05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

どうも!

2009/05/08
こんばんわ~~!

もう、ゴールデンウィークは終わっちゃったなぁ~~。
今年のゴールデンウィークは、全部とは言わないけれども、友達とお昼を待ち合わせして、塾の自習室に行っていました!
あ、でもモチロン勉強のみで過ごしていたわけじゃないですよ!
のんびりしたり。でないと、うちは確実に耐えられないから(笑)
死んじゃう死んじゃう(笑)

家族と、夜に焼肉屋さんに食べにいったんです!!
そこは、ちょっと贅沢な所だったから、もうほっぺたが落っこちちゃいそうに美味しかったんだ~~~!!
もう、口の中でお肉が・・・・・・とろけるとろける!!!!!

至福のひと時だったよ!

でさ、お肉を巻くレタスとかと一緒に出た香辛料とか、ネギとかそういうものが、トッピングとして出てきたんだ。
で、うち、辛いの大丈夫だから、(むしろ、好きだからさ!)どれくらい辛いのか、ちょっとつまんでみたんだ・・・・

そしたら

とんでもなく辛い

まじで半端ないのさ!!!!!


最初に一口たべて、そのときは大丈夫だったんだけど、後から・・・・・・
カーーーーーーッ
っときて、もう、とてつもなく。
何とか口直しに、手元に準備していたレタスにまいたお肉(もちろん、急いでそのトッピングはじきました!!除くんじゃないよ、もうはじくんだよ!!もうそりゃポイッっと!!)を口に押し込めたんだけど

もうダメ!!!限界!

水飲んでも、まだ辛くて、ってか、余計辛くなって、汗が出てきて、涙が出てきて、もう足をばたつかせて、顔が真っ赤になって、もう何も食べれなくて、妹が携帯で取っているのも、もうどうでもよくなるくらい!!!

さて、その正体は、名前を忘れましたが、緑色の唐辛子です。。。
見た目はそんなに辛くないと思っていましたが、赤の唐辛子よりもとてつもなく辛い!!
あれよ、普通の赤いカレーよりも、グリーンカレーの方が標準が辛いみたいな!
でも、ココまで辛かったとは。。。。。
なんか、いつかのCMで、『可愛い顔して、あの子はきっとやるもんだねと♪』ってメロディーのあったじゃない。アレを本当に思い出したね。。。
もう、おとなしそうな色に騙されていました(笑)

母親とうちは我が家で唯一、辛いものが好きだったんだけど、
ココでウチと母親の辛さの限界の違いが出来ました。
お母さんは、普通でしたね。。。

にしても、本当に凄かったわ(笑

では!


スポンサーサイト
20:19 未分類 | コメント(3)
コメント
とんでもなく辛かったのが
すごく伝わってきました……笑

お母さん普通だったんですね……
母、強し(;´ω`)←違
もう着実に受験生になってるね(笑
焼肉とかええなあ・・・
一人暮らしには贅沢な食べ物や><
こんにちは!

茶癒さん
とんでもなく辛かったんですよ!

お母さんはなんで大丈夫だったのか。ほんとうに、不思議!やっぱり経験の差ってヤツでしょうか(笑)

夢見月さん
受験生ですね・・・・。
もう、ちょっと辛かったり(笑)
焼肉、美味しかったですよ~~~!

では!

管理者のみに表示

