07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんにちは!!!!!

2009/06/06
どうも~~~!!

月二回といっておきながら、一回に成りつつある自分がいます!!
まあ、更新するネタがあんまりないというか・・・
しょうがないというか。(笑)

とにかく、生きてます。
で、この一ヶ月の間に中間テストがありました!みんなそうか。
それで、なんだか頭グルグルでした。
高校3年だからか、テストの中で出てくる物が初見のものが多かった気がするんだよね。。。
さすが(笑)

学校のテストまでだんだん受験チックになってきた(笑)
そんなこんなで、模試も何回かあったし。受験生活満喫しています!!
あ、でも遊びたい気持ちは、もうそりゃ半端ないよ!マンガとか、今のパソコンとか、学校の行事とか、流石に我慢出来ない(笑)
全部、思いっきり楽しんでる(笑)
自分の理想としては、受験を楽しめるような気持ちになれたら良いのに・・・とか思ったり。
勉強が楽しく感じるような人に!!
自分には、ちょっと遠い人になりそうだけど、そんな気持ちでやっていけるように、頑張って生きたい!

さてさて、これから塾に行ってきます!!
英語だね。友達とお昼食べてからこもります(笑)

では!
11:37 日常 | コメント(3)
コメント
受験期か―!!
受験が近づくにつれてマジみんなピリピリしてくるからね―
笑えなくなるよマジ笑
高3のこの時期って大変やね^w^;;
何か去年のことを思い出したよ(笑
志望校目指して勉強頑張って!!
コメント遅くなりましたーーーー。

舞仔さん
受験期です!もう半分しかないです!!
確かに、何だか地味に後ろから追われてる感じがしてきました!!

夢見月さん
高校3年って本当に早いですね!
正直、夏休みがあっという間に来ちゃいました!なんかビュンビュンと、飛んでいってるような感じで。
頑張ります!!

では!

管理者のみに表示

