09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

英検。

2007/10/20
今日は、証明写真撮りに行ってきました。
学校へ行くわけでもないけれども、きちんとした服装で撮りたいからね!!
それで、お昼に撮りに行って、帰りにコロッケパン買って、帰宅。

んで、明日英検だから、きちんと勉強しなくちゃな・・・。
ん~、最近ちゃんと勉強をする気になれない・・・。
やらなくちゃいけないんだけど、去年までの勉強に対するやる気が、
少しづつ、小さくなっていってる気が・・・。
明日の英検は、準二級を受けます。
準二級って、結構しぶといんだね。
なんか、あなどってたら痛い目にあいました。(ってか、あっています)

まあ、とにかく、明日だし頑張って終わらせます!!
今日一日で、参考書を半分終わらせていく気で(てか、本当に半分残ってるし・・・。やばい状態だね。)
頑張るぞ!!
16:18 日常 | コメント(2)
コメント
初めましてv
訪問者リストから飛んできました(*∩ω∩)
訪問ありがとうございましたっ!

英検って準2級からしぶとくなってきますよね;;
私も前受けてギリギリでしたし(-∀-;)
受かっているといいですね(*´∀`*)

ではでは、また来させてもらいますw
初めまして!!
訪問リストから、飛んできてくださったとは、どうもありがとうございます!!

はい、英検準二級になると、いきなり変わってしまって・・・。本当に大変でした。
やっぱり私もギリギリに、なってしまっていそうな気がして、結果が少し心配です。

管理者のみに表示

