05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんばんわ!

2009/07/29
どうも!
こんばんわ!
昨日から(いや、二日前か。)集中力がなくなって、勉強がはかどってません!!!!

ひええ、ピンチピンチ。
学校や、塾がないからって自習室にこもらなかったら、やっている量がいつもの半分以下!?!
手帳に、やったこと書いているんだけど、もう現実突きつけられて、内心穏やかでない感じ・・・。

どうしましょう。
どうしようもないんだけど、どうしましょう(笑)

とにかく、何とかしなければ。

学校で、お昼食べて、そのまま友達と先生を探しに行って、そこから約2時間・・・・。
探しに行ったというより、そのままのんびり休憩しちゃった感じでしょ!!!
よって本日の勉強時間は、学校と塾に行って、家に帰ってから、かろうじて8時間・・・・・・。
足りねぇ・・・。
もう知らん!
短いィ・・・。
何とか、計画を元に戻さないと、この夏終わらないよォォォォォォォ~~~~~

問題集に手を広げすぎている感じがするんで、何とかこなさないと・・・。

焦りまくりーの、のんびりしすぎたーの。

・・・・・・。
スポンサーサイト
23:36 日常 | コメント(4)
コメント
えへへへ……
ブログやめちゃいましたぁ
でも犬海さんのブログ
ちょくちょき遊びに行くつもりなので!!!

手帳に、やったこと書いているんですか!!!
それ、いいかも☆
あたしもやってみようかな!!!
そしたら勉強の計画うまく立てることができそう……

こっちなんて豚インフルがあったから
夏休み少ないです……
それなのに宿題多いです……
一緒にがんばりましょう☆笑
こんばんわ!

茶癒さん
ブログやめちゃったんですか。
どうりで、行けなかったわけだ(笑)
どうも有難うございます!

手帳に書いておくと、勉強たくさんした時は、後でスッキリしますよーーー!達成感がもうたまんないですから!
(このときは、やらなさ過ぎて、哀しくなる一方でしたが。。。)

豚インフル!?
私の住んでいるところでも、インフルが地味に潜んでいたりするんで、怖いんですよ。

はい!お互いに頑張りましょうね!!

では!
そうなんですよねぇ・・・。
あたしも学校の自習室使ってるんですけど、ここのところ校内ワックスがけのため、登校禁止なんですよ(・・`)
自分の机だと、驚くほど集中できません。笑
あたしは隣に他人がいると、気が引き締るから、早く学校行きたいな。

手帳・・・いいですね、それ!
ああ、でも極度のめんどくさがりσ(∀`;)にも続けられるかしら・・・。

目標1日15時間を吹っかけてくる学校なんて、オール無視の夏休み♪
お互い頑張りましょう!
こんばんわ!

瑠華さん
お久しぶりです!! 
学校は最高ですよね。やっぱり、家は・・・。
誘惑が多すぎますよねぇ~~。

ワックスがけで、自習室禁止とはつらい。

手帳は、一つ終わったらすぐに書いていると、だんだん書くことに喜びが出てくるんで、良いですよ~~。

え・・・・・・、一日15時間、、、、、、

・・・・・・。
私、そんなに勉強していないです・・・。
あと2週間の夏休み・・・・

おたがい、乗り切りましょうね!!
では!

管理者のみに表示

