07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんばんわ!

2009/08/18
こんばんわ。

相変わらず、夏休みを送っています!
近所では、スズムシが鳴いているのが聞こえ始めました!!
夜は、以前と比べて涼しくなったし
今の時期の気温は良いねぇ~~。夜、気持ちよく寝られるよ!!


ってか、さっきコメントを見てビックリしてしまったんですが、やっぱり、受験生って一日15時間ぐらい勉強しているのかぁ・・・。
っというか、全国の人たちが、こんな風にガツガツ勉強しているのかと考えると、ナンともいえないです。
まだ、自分の中で、「疲れてる、いや、このままだと、倒れちゃうんじゃないか!?」っていう程度している感覚がないので、どうすれば良いのか。。。。

時間の使い方が上手くないし、集中力が自分の中に無いかな(苦笑)

まあ、後残りの夏休みは自分のペースを維持します!

で、
そんなこんなで、だんだん余裕がなくなってきたので、ひとまず一時期更新をストップしようかと思います!
夏休みの計画が大分遅れているし、それに、9月に入ったら、

学校の行事+補習やら、塾やら

に集中したい!欲張って、全部完全燃焼したい!(パソコンを一回開けると、2時間ぐらい遊んじゃうんで、あえて開けるきっかけをなくしたいと思います。(苦笑))

とにかく、今の所は次の更新は冬休みかな??
だから12月とか?? いっそうお正月とか(笑)
状況がどうなっているかは、まったく予想つかないね(笑)

では!

また冬休みに!!
22:52 日常 | コメント(4)
コメント
茶癒はパソコン開けるきっかけを捨てたどころか根元から引っこ抜いたというか……笑

次回の更新、楽しみにしてます♪
茶癒も高3に向けて今できることをがんばります!
ブログ復活させてしまいました←

リンクの変更よろしくお願いします♪
こんばんわ。

パソコンを使わないといけない用事のついでに、ちょこっと開いちゃいました(笑)

でも、更新は冬休みにしておきます!

ちゃゆさん
ブログ、復活したんですね!今、リンクを変えておきました。
これからもよろしくお願いします!!

では!
お久しぶりです。
今日からブログの更新を再開することにしました。
URLはそのままですが、ブログタイトルを変更したので、よかったら貼りなおしてください。
それでは(*^^)ノ
コピペ文失礼します。

管理者のみに表示

