07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お久しぶりです!

2009/12/11
どうも!
お久しぶりです!

冬休みには、ちょっと早いんだけど、更新を復活させる事が出来る状態になったので、更新を再開します。
あ、でも、まだ何回も更新できる状態ではないんだけどね。

ってなことで、

一段落しました~~~!!

心がホッとする状態になりました!!


意味は分かると思います。
ちょっと嬉しいです。(笑)

あ、でも勉強は続けますよ。
もちろん。
今、やめちゃうと、ちょっと大変ですから。
学力が滑り台のようにスルスル落っこちていっちゃいますから!

ちょっと身近井のですが、今日はココまで。

では!
23:23 日常 | コメント(1)
コメント
あたしは、今ほんとに脳ミソとろけてます;
やっぱり受験勉強って、かなりの量こなしてんだなぁ。

春のドキドキがちょっと増えました♪
と、コメントを・・・(^^*)

管理者のみに表示

