09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマス!

2009/12/24
こんにちは!

昨日、我が家ではクリスマスパーティーが開かれていました!

毎年恒例の、いとこが家にやってきてのクリスマスパーティーです!

今回は、トラブルが起こったんですよ。
なんと、予約して頼んでおいたケンタッキーが、名前を間違えて、時間になっても我が家にやってこないというハプニング!!
凄いですよ!
他の予約した人と名前を間違えて対応されていたんですよ。
道理で、来ない。。。

お父さんが、電話をして結果、お詫びとして・・・・

ケンタッキーの骨付きチキン幾つか、チキンのちょっと豪華なヤツふたつ(名前が分からないんです(汗)なんか、大きくって、バーベキューソースがついているヤツ)、チキンナゲット6個ぐらい(?)、コーンスロー4つ、コーン4つ、飲み物たっくさん、なんか真空パックにされているいかにも豪華なチキン3つ・・・(その他、覚えていない(笑))

すごいよね!
お詫びで、こんなに!!しかも、飲み物はペットボトルでもう10本ぐらいだよ!
ケンタッキーは大変だね。。。
きっと赤字なんだろうなぁ。。。

自分が将来、ファーストフードでバイトをする事になった時には、こんな目にはあいたくないなぁ(笑)

そして、
今年のクリスマスプレゼントは、

マフラー、手袋、毛糸の帽子、スニーカー、リュック、です!!

マフラーと手袋は、トミーで、毛糸は緑色のミックスされた色っぽいもの、そして、スニーカーはプーマで、リュックは・・・忘れた(笑)
いろんな色が入っていて可愛いんです!

あとで、確認も兼ねて、写真を載せたいと思います。
とにかく私にとっては、スニーカーとリュックが来た事がもう思いっきり嬉しかった!!
ずっと欲しかったんだぁ~~。

とにかく、昨日は幸せでした。

そして、今日のお昼は、お父さんがラジコンカーを操作していました。
お父さんへのプレゼントの中に、ラジコンカーがあって、早速遊んでいたんですよ!

私もやらせてもらったんだけど、
いいね!車は!!

去年はヘリだったんだけど、アレは難しすぎる!
すぐに天井に当たっちゃうし(笑)
車はそれに比べて、断然操作しやすい!!
凄いよ、このちがいは!

では!
13:48 日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

