03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大晦日!

2009/12/31
いよいよ、今日は31日ですね!
本当に早いな・・・。

ぜんぜん、今年がもうすぐ終わるっていう感覚が無い!

今年一年を振り返ってみると、本当に、充実していたと思います!
特に、印象に残っているのは夏休み。

塾に行って、友達と自習室で勉強し続けるのは、辛かったけど、とても達成感があって、何気に楽しかった。
本当に、楽しかったからね。
今までに無かった経験だね。
また同じ夏休みを過ごせるかっていったら、それは・・・・ちょっと無理だけど

新年まで残り約7時間!

これから、いとこの家にご飯を食べに行ってきます!
今年は、紅白歌合戦は見るだろうか?
ん~~、分からない!

では!
16:40 日常 | コメント(2)
コメント
コメント見ました。
○○大学なんてすごすぎです!笑

茶癒も今年受験生なので
そんな一年にしたいです!
No title
どうも。

ちゃゆさん
いえいえ(照)

おお、今年ですか!
一年間、がんばってください!楽しんでね!!

では!

管理者のみに表示

