07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あけましておめでとうございます!

2010/01/17
どうも。
最後の更新から、約2週間以上経ってしまいました(汗)

まあ。ドンマイということで!!

で、いろいろしてました!

一つ目は、1月1日にお父さんと一緒に、自転車でサイクリング!!
合計で4時間ぐらいこぎ続けました。
元旦だって言うのに、意外と外で散歩したり、凧揚げしたり、ウチと同じようにサイクリングしている人がたくさんいました!
みんな家に引きこもっているのかと思いきや、活発だった(笑)
サイクリングの最後の方は、

お腹がすいた!!

どうも、体力が持たないとか言うよりも、先にお腹が限界を迎えていました!
自転車をこいでいる最中に、何回も食べ物の催促が・・・。
途中で、我慢できずにチョコレートを口に放り込んでたね。
リュックの中に奇跡的に入っていたんだよ!!
さすが、自分!!

で、その後の日は、友達と初詣に行ったり、恒例の新年会をおばあちゃんで開き、ギャーギャー騒いでいる中、頑張って自分も埋もれないように一生懸命しゃべってました。
ただ、途中で、ちょっとダウン。会話の中で、少しおぼれちゃった。
やっぱり、親戚の会話のスピードは凄まじいよ(笑)

友達との初詣は、恥ずかしながら初めてなもんで(照)、心の中はウキウキしていました!
いままで、元旦の日は家族で旅行していた事が多かったもんで、家にいなかったんだよ。
だから、いっそう心が弾んでました!
もちろん、妹が今年受験ってことで、お守りも買ってあげましたよ!


そのあとは。。。主に家でダラダラと勉強したり、本読んだり、あるいは、本当にダラダラしてたかな?

あ、あと、

英語学校に行くことになりました!

高校が無い日にちが多いからね。
通い始めて、ちょっとビックリした事は、
なんと、通っている人たちがみんな社会人!!(今分かっている時点では。)
確かにそうなんだろうけど、やっぱり内心ビビってしまいました!
だってね、初めてだよ。
塾とか、学校とかだったら、大体同じぐらいの年齢(あるいは、同じような状態)の人がほとんどじゃない!
だから、思いっきり違う状態の人たちの中ってことで。

やっぱり、話の内容が違うね。。。
どういう風に言えばいいのか、戸惑っちゃったりする(苦笑)
なんか、また留学の時みたいに、グイグイと無理やり目を開けさせているような感覚です(笑)

経験値がドンドンたまっていってるんじゃない?自分!!!!!!!
とか、ちょっとドキドキしちゃったりする(笑)

では!
スポンサーサイト
18:22 日常 | コメント(4)
コメント
No title
おひさです!

ずっと更新ストップでしたけど

またちゃんと更新します

よかったらまたきてくださいねん
No title
シゲチャさん
おひさです!
更新再開ですか。もちろんまた遊びに行きますね!
元旦にサイクリング行くんだ―

……寒くない←

元旦ゎやっぱ初売りだね
あとゎこたつでまるまっとく(´∀`幸)

英語学校か―
いぃ経験になるよ
私ゎ英会話にしかいってなかったけど先生ネイティブで生徒ゎ大学生やら社会人だったかな(当時ゎ僕高校生だった)
でも結構経験値つめたよ
No title
こんばんわ

舞仔さん
元旦に行ってきました!
幸いな事に、風が無かったんでまだ寒く無かったです!

初売り!
福袋!!

舞仔さんも行っていたんですね!
同じ状態だ!!やっぱり、似たような所が多いんですねぇ(・v・)

では!

管理者のみに表示

