05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コースを変えました!

2010/01/29
前回の記事のコメント、本当にどうもありがとうございました。
読んで、感動しました。
色々と考えもしました!

自分以外の人の意見を聞いて、自分の頭の中できちんと整理したり、自分の状態を考えたりする事が出来ました!
どうも有難うございました。


改めまして

こんにちは!
犬海です!

前回の記事からその後、色々と行動を移しました。
まず最初に、英語学校のコースを変える手続きをしました!


昼間の時間帯は、私にとって、何でも行える時間なので、その時間帯に取られるのは不満を感じてしまいました。
そして、家に帰っても、何も出来ず、宿題に時間を取られてしまう事にも不満を感じていました。
かといって、英語の勉強を全くしない事に対しては、ちょっと残念な気持ちが自分の中に在ることが分かりました。
また、新たな予定を組む時に、どうしてもこのコースがジャマに感じてしまっていました。

結論、これといった明確な目的やゴールが無い状態で、全部の自分の時間を、一つの事に取られるのは、もの凄くイヤだ。
だから、結果耐えられなかった。


なので、英語のコースを週3日に減らして、しかも、何かする時に妨げになりにくい夜の時間帯に設定しました!
そして、一応の目的として、トイックをおきます。
大学に入った後に、トイックをつかうので。


そして、自動車免許をとりに行く事ことにしました!
自動車の免許は、主に昼間の時間帯にとりに行く予定です。
こっちは、自分の予定に合わせて、時間を設定できるので、助かります。(笑)


ひとまず、これでもう一度スタートを切りたいと思います。

では!
16:56 日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

