03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

一泊二日!

2010/02/08
こんばんわ!!

一泊二日の家族旅行に行ってきました!

スノボーとショッピングです!
1月30日に新幹線に乗って出発。

現地についた後はホテルに荷物を置いて、そのままショッピングモールへ行きました!
その時には、父親+母親、妹+ウチのペアに分かれて、待ち合わせ時間を決めて、そのまま別行動。
時間が残り2時間ぐらいしかないという弾丸ツアー状態でした(笑)

もう、買い物しながら妹と一緒にテレビのあの・・・番組名が思い浮かばない・・・・・・・・
その・・・・

『弾丸トラベラー』みたいだ

って言っていました!!(笑)

凄いですよ。
最初に地図をみて、行くお店を決める。そして、後はひたすら走るのみ!!
コースを走っている最中で、目に留まったお店があったらすぐに一方が声をかけて、中に入り大体10分ぐらいで店内を回りまくります!
で、そこでいいものが見つかったらその場で買うか、そのまま保留。。。
で、時間があったり、あるいは最終的な判断で戻ると決めたときに、そのままダッシュで戻ります!

お買い物は、
コーチのパスケース
を買いました。

そして、夜ご飯では、中華を食べました。
美味しかった~~~~!!!

その後は、くたくたになりながら、お風呂に入り、テレビでやっていた『ハッピーフライト』を観ました。
凄いね。
で、タイムリーな感じで弾丸トラベラーを見て、恋カラみて、睡魔に負けて爆睡。

二日目は、朝からスノボーです!

朝の六時に起きて、準備をし始めました!

そして、朝ごはんを食べに行く前にスノボーのレンタルの手続きをして、そして、朝食!
朝食は、バイキングで、欲しい物を沢山食べました!
オムレツが最高においしかったよ!!

そして、午前中は、スノボーの教室に入りました。
我ら姉妹の他には、男の子の2人の兄弟がいました。
なんか、その弟の方がやけに上手いの!
バランスが良いんだよね。

でさ、その教室のおかげで・・・

ターンが曲がれるようになりました!

そりゃね、勿論こけるんだけど、連続でターンが出来るようになったわけですよ!
いままでは、横滑りで、一回ターンしたらもうこける状態だったのに、そのまま続ける事が出来るように・・・・

もう、感激だよね
ゆるい斜面で、スノボードに乗れるようになるなんて、目から、涙が・・・(笑)

おかげで、午後の時間は姉妹で自由にコースを滑っていました。
勿論、どのコースが適切なのかをコーチに教えてもらったよ!
その途中で、時々、コントロールがまだ出来ていない小さな子と(そのこはスキーをしていました)ぶつかってしまったりしました(苦笑)
お互いにド派手に転んだのにどちらもケガをしなかったので、良かった~~!

自由を感じながら滑れるって最高!
本当に、最高!!

また行きたい!!

では!
スポンサーサイト
19:40 日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。