09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨日は、最高でした!!!

2010/02/08
こんばんわ!!

今日は、連続で更新します。

だ・け・ど・

これは、思いっきり書きたいことだからね!

一日に二つ書くことになったとしても、私は書くよ!!


昨日は・・・・・・

自動車の教習所に行って、お昼を電車を待っている間とかに食べて、行きました。
母親と一緒にです。
お昼をお店とかの中で食べなかったのは、風が強くって、電車が止まったりしてたからです。
色々と、電車がスムーズに行かなくて、ちょっと大変な事になりかけていました。


何処に行ったのかって?

それは・・・・










Back Street Boys のライブです!!!!!!

201002082003000  hahah

最高!!!!!!!!!!

カッコイイ!!!!!!!!!


来日ですよ!
もちろん、今回も行きましたとも!
前回は、会場に着くのが遅くて、グッズが限られた状態だったんですが、

今回は違う!!

きちんと開場する前に並んで、買いました!
教習所から直で行ったからね!

買ったのは、ツアープログラムとドッグタグとタオルと携帯ストラップです!
(携帯ストラップは、公式のものではなかったんですが、なんか私のセンサーが反応してしまい、思わず買ってしまいました(笑))

201002081958000  びう
携帯ストラップは載せないでおきます。(笑)

ライブは、映像も入っていて何だかプロモーションビデオのような感じで、それぞれのキャラが際立っていました!
映画の映像を使って、あんな風に面白く出来るなんて・・・もう、全て満面の笑みで見てました!

ブライアン好き!

音楽にあわせて手拍子とかもしたし。
もうノリノリでした。頭の中では「アドレナリンが出てるんじゃないか」っていうぐらいテンションが高くって、ほんとに我を忘れてライブを楽しみました!

なんか、前回とは一味違っていて、パフォーマンスが凄かった!
いやね、前回も良かったんだよ!
凄くよかったんだよ!

でもね、前回を越えて今回はまた一段と良いんだよ!!
もう一回行きたいなぁ~~~~。

では!
20:16 音楽!! | コメント(3)
コメント
No title
バックストリートボーイズですかぁi-189
曲は一曲しか知らないけど、その曲はめちゃめちゃ好きb
携帯に入ってるけど、名前が分からない;;
良く学校の下校時刻にかかってた曲なんで
聞くと懐かしい感じがしますi-190
でわ
No title
きゃあああああ!
いいなあ!!
羨ましいです!!o(>∀<o))

1回でいいから生で聞きたいなあ!
彼らの音楽は本当にスゴイ!
No title
おはようございます!

シゲチャさん
そうですよ!
バックストリートボーイズですよ!
その曲は、もしや『I want it that way』では??
その曲が結構有名だったりするんで!
今度、アルバムを借りてみてください!!!(笑)


瑠華さん
良いでしょ~~~~!!
生良いですよ!
生は!
彼らの音楽は、やばいです!
ハーモニーが、とてつもなく、こうグッと来ます(笑)

では!

管理者のみに表示

