09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お久しぶり!!

2010/03/24
どうも~~~~~~~~!!

もう、最近パソコンに触らずに生活していたもんで、まったく更新していなかった!

今日は、妹も予定なし&お母さんも予定が無い物で、映画を見に行ってきました!
見た映画は、『マイレージ・マイライフ』です!

久しぶりに、映画を見た!!
ジョージ・クルーニー、カッコいい!!
このお話は、なんか現実味があって良かった!話が大きく動くって言う感じとは違う面白さだったです!

で、この更新していなかった間には、いろんなことがありました。
ってか、色々ありすぎて、全部書ききれない(笑)


とりあえず、高校は無事卒業する事が出来ました!

ただ、もう卒業式の送辞と答辞とか、校長先生の話とか、担任の先生の話とかにとても感動させられて、涙が・・・涙が・・・・!!!!!
歌を歌っている時にボロボロ来てしまいました!
マジで!
半端ないよ!
学校では、温かいというかなんというか、いい学校生活を送れたと思います。
いろんなことに挑戦したり、部活をしたり、委員会をしたり。
充実していました。
高校&高校の友達、大好きです!

そんなこんなで、只今、高校生でもなく、大学生でもない生活を送っています!
勉強も、まっっっっっったくしてない。。。。
遊んでいたり、免許を取りにいっていたり、本とマンガ(本屋と図書館で漁ってます(笑))を読んでいたり、勉強じゃないことをしまくっています。
なんで、大学のテストが、正直怖いです・・・。
なんだか、ひどい点数を取りそうで・・・。
筆記テストじゃなくて、外人におびえないかどうかって感じのテストになればいいのに・・・(苦笑)


あと、車の免許ですが、後もう少しで取れます!
あとは、残りが教習所のテストと国のテストのみとなりました!
あと少しで、車の運転ができるように!!
待ちに待った、免許~~~(笑)
免許をとった後は、自分で運転してどっかに行きたいんですが、怖いので、しばらく練習します。
冗談抜きで事故を起こしそうなんで・・・(苦笑)
 

他には、髪を染めました!!
色は、ヴァイオレットにピンクを少し混ぜた色です!
明るさは、落ち着いている感じ。

色だけを聞くと『!?!?いったいどんな色だよ!大変な事に・・・』って思うかもしれませんが、そこはご安心を!
信じられない激しい色ではないです(笑)
ただ、茶色の色を使って染めたわけじゃないってことです!
光があたった部分が明るく赤茶色になって、光が当たっていない部分は、こげ茶(染めたかどうか、あまり分からない明るさの茶色)って感じかな?
また、美容院の人といっぱいしゃべって決めました(笑)
ピンクピンクした頭になりたくない(笑)

あとは・・・
あ、英語学校は、無事最後の日まで通いました!
自分にとって、学生ではない社会人の人が通う環境に触れる事が出来て、とても良かったです!
高校とは違う環境だったんで。話題も全く異なっていたし!

あとは・・・
春の甲子園が始まっているのに、時間が無くて、見てない・・・。
夏みたいに、ダイジェストやってないかな??

あとは・・・
明日、友達と卒業旅行に行ってきます!
しおりを作って計画を立てて準備したんで、楽しみ!

あとは・・・
友達と美術館にも行ってきました!
メチャクチャ行きたかったんで、いけて嬉しかった!

あとは・・・
新しく買ったゲームが、時間が無くて、進めてないなぁ。。。
せっかく久しぶりに買ったのに。

あとは・・・
たくさん書いたんでこの辺で終わりにしておきます。
本当に沢山書いたな(笑)
つぎは、読んだ本でもバーーーっと書きたい!


長かったのに、読んでくれてありがとうございました。


では!
スポンサーサイト
21:17 日常 | コメント(3)
コメント
No title
ご卒業おめでとうございます^^


大学入ったらいろいろ
大変だと思うけど、
犬海さんならきっと大丈夫です!
しっかりしてますから!笑


車の免許資格とるの、
がんばってくださいね♪
最後まで気抜いちゃだめですよ(∀)


髪の毛染めたんですね♪
確かに、どんな色だよ!?って
最初読んだとき思いましたww
茶癒も高校卒業したら茶髪にします!笑
あとピアスの穴も開けるつもりです!


英語学校では貴重な体験できたみたいで
よかったです!w


旅行行くのにしおりまで作ったんですね!
すごいハリキリ様だぁ……
楽しんできてください!笑


そして、
春ではなく夏の甲子園に
期待しましょう∩^ω^∩


美術館行ったんですか♪
茶癒も最近、展示会行ってまいりました!
あと友達がチケットとってくれた美術展にも!
オーストリア宮殿のやつです☆
西洋美術に触れることができて
茶癒にとっても良い刺激?っていうか
まぁ言いたいことはわかりますよね☆←コラ


ゲームはどんまいですww
茶癒は最近ケータイゲームしかしてないです((涙
プレステが恋しいけど……
お兄ちゃんが貸してくれなくてorz



長い記事には長いコメントをww
ってノリで書きました(o・ω・o)←
最後まで読んでくれてありがとうです!笑

これからも、自分の目標に向かって
犬海さんらしく突っ走ってってくださいね!

んで疲れたときは無理をせず
素直にゲームとか読書とかして
これからも充実した毎日を
どうか過ごしてください!


長いコメント失礼しましたm(_ _)m
No title
こんばんわ!

茶癒さん
すごい!!!
では、早速、気合を入れて・・・(笑)

しっかりしているとの評価を受けましたので、がんばります!(笑)

はい、残りは国のテストだけなんで、それを明後日に、緊張感を持ってとりに行ってきます。(本当にギリギリで取るなぁ)

染めました!茶色に染めるんですね。楽しみにしています!今日ピアスをあけてきました!来年は、ちゃゆさんとおそろi・・・(殴)

はい!

しおりを作りましたよ。
日光に行ってきました!春休みに行っているはずなのに、雪が降っていたので、冬休みにいっているような感覚でした。

もちろん!

おお、オーストリア宮殿ですか!
ちゃゆさんは、凄いですもん!!いい刺激の意味、分かります(笑)
うちは・・・言うと住んでいる場所がちょっとばれてしまうので、控えさせていただきます(苦笑)

携帯ゲームですか!
そっちはあまりやった事無いなぁ。
お兄さんを何とか説得して!何とか!

こちらこそ、こんなに長いコメント、本当に嬉しかったです。
ちゃゆさんも、この一年間、いろんな方向で完全燃焼して下さい!!
お久し(・∀・)ノ
染めたのー!?!?
ピアス開けたのー!?!?

・・・変わった姿、是非見てみたいものですなi-239i-80

i-34の免許どうだった・・・?i-189


また余裕があったら、ちょくちょく覗きi-84に来まi-205す(・∀・)ノシ

|ミ

管理者のみに表示
« 大学 | HOME | 自動車! »

