05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大学

2010/05/15
どうも~~!
お久しぶりです!

さてさて、近況報告と行きましょうか!

最近は、入学してから時間がドンドン凄いスピードで終わっていきました!
そして、履修とか悩んでいたりとかしてさ、何かふらふらしているうちに5月に!
早すぎるよ!
正直、もう少しゆっくりでもいいのでは!!
正直、流れに乗り遅れたって感じだね。

あ、無事、履修は希望通りに進んで、全てクリアしたよ!!
やったね!
さすが自分、抽選が多い中で、全てクリアとは、最高だね(笑)


で、サークルは、テニスを習っていたから、テニサーと経営会計のサークルに一応入っています。
けど、テニサーはなんとなく雰囲気が合わず、幽霊部員状態に(苦笑)
ってか、大学って何かやりたい事がないと、前に進まないんだね!!
実感したよ。マジで。
入る前に、きちんと考えていればよかった!
大学に入ったら、こんな事したい、考えておいた方が良いね!!
マジで!

さ~てさて、そんなこんなで生活を送っているわけですが、風邪ひいちゃった(笑)
風邪は気をつけたほうがいいですよ~~~!!
一週間学校に行けていない感じで、結構辛い。
これで単位落としたくないから、この土曜日、日曜日で完治させる!!

では!
13:02 未分類 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

