04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おはよう!

2010/05/25
どうも。お久しぶりです!

只今授業中なのに、パソコンをいじるまでに不真面目になってしまいました(笑)

さてさて、テニサーの代わりになるサークルを探している犬海です。
経営会計のサークルは、とくに活動がないんで、ちょっと暇なんです(苦笑)
なんだか、大学生活がぼろぼろになってきました。。。
飲み会に参加できていない!!
高校生と変わらないような生活を過ごしています。。。

今から入れるサークルってあるだろうかあ~~~
受け入れてくれ~~!

さてさて、違う話ですが、公認会計士を目指すことに決めました!
将来、資格がないと駄目だからね。
頭の回転が悪い私にとって、なにかバックに何と駄目だからさ。
多分6月からダブスクし始めます!
今日の夜から無料講座を受け始めることになりました!

さてさて、どんな人がいらっしゃるのでしょうか(笑)
ちょっとドキドキで楽しみです!

じゃあ、授業に戻ります

では!
09:57 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 夏休み | HOME | 大学 »

