08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋~~

2010/10/10
どうも!

犬海です!

ついに、夏休みが終わり、秋になりました!!
凄いね。
もの凄く長い夏休みだった。

ってか、もう10月という事にビックリだよ
ドンだけ早いのさ!

授業は、春に比べて、切っている人が多いなぁ~~~って感じだよね。

だってさ、人数が激減しているんだもん
凄いよ、マジで!

うちは、もちろん切るツモリは無い
友達に会えるから(笑)
ってか、高校の登校時間ギリギリが、大学では、完全に遅刻魔になりました
出席を取らないから、遅刻しても大丈夫なんだよね。
これは、ウチにとっては天国

欠席はしてないから、授業の内容に遅れることはないし

ってか、テストの感じも分かったからある程度自分の中にも余裕が生まれたような気がします。

最近、ダブスクしているほうの授業に追いついていけなくなり始めました。
だんだん復習が溜まっていきます。
夏が終わってから、生徒数が少なくなっているから、ちょっと怖いよね。
ビデオ授業に移ったのか、リタイアしたのか・・・

自分は、リタイアしないけど!
そんな選択肢は、今の所ありません
だってねぇ~~

リタイアしたら、英語もできなくなっているから、ある程度の資格取れる気がしないし、情報集め、何もしてないし。
とにかく、ダブスクに大学で出来た友達が通っているんで、その子に会いに行くのが目的になってます(笑)

あとね、近況報告では、オープンキャンパスを手伝うサークルの方で、一年会の飲みを企画しました!
幹事!!
だってさ、やっぱり、馴染みたいじゃん!!
授業と授業の間の暇な時間、行くところでちょっと困るんだよぉ~~
大学に近いところに住んでいるわけでもないし、ちょっと、その時間哀しくなるんだよね(笑)


まあ、大学には慣れてきたし、半分その状況に諦めが出てきている自分がいるけどね
クラスのメンツ、めちゃくちゃ楽しいし!
春学期のような、精神的崩壊はしてないし!(アレは酷かった・・・・・・)

あ、あとね、ウチ、お酒がだんだん強くなっていってます(笑)
会話できる&ふらふらにならない段階までの、コップの数が増えてきました
4月の入学したばっかりの時と、変わった!


秋も頑張っていくぞーーーーー!!


では!
スポンサーサイト
21:47 日常 | コメント(2)
コメント
No title
おひさしぶりです!
お元気ですか?
大学生活毎日楽しんでいるようで……
あたしも、半年後、犬海さんのようになっていたらなぁって思います((涙
No title
お久しぶりです!
元気にしていますよ

大学生活は、風邪も引かずに順調にいっていますね!

大学生の仲間入り、待ってます!!!(笑)

では!

管理者のみに表示

