09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

春休み!

2011/02/21
こんにちは!

細々と今回もブログ更新!

また、昔のようにブログの更新を頻繁にしようか迷ってます。
自分のパソコンで、インターネットが自分の部屋で使えるようになったんだよね。。。。

ただ、見ている人がいるかどうか・・・
どうしようかなーーー
mixiの方が、だんだんカオスになってきたからさ、こっちのほうが、自分的には、更新しやすい!
高校の時と同じような感覚で更新できるしね(笑)


さてさて、大学の方もいよいよ春休みに入りました!
自分にとっては、初めての春休みなんだけど、計画を全然立てていなかったからか、毎日ダラダラと過ごしています!
この調子だと、残りの大学3年間、あっという間に終わっちゃうんだろうな。。。
あ、でも、この春休みの間に、学校の授業で、スキーに行きました!
やっぱり、自分はウィンタースポーツが本当に好きな事を実感した!
スキーで、超高速で滑り降りる事に快感を覚えるもん!!
幾ら滑っていても、飽きがこない!
本当に、スキーはウチにとって好きなんだと思う!!!


ってか、最近海外に留学やら、インターンやらしたい願望に駆られています(笑
いや、インターンは、違うかもな(笑)
日本じゃなくて、外に行きたい!
外で同じ年代の人と生活したい!

また、高校の時の短期留学の時みたいに、留学がしたいです!
ホームステイ!!
とにかく外に行きたい!
開放、望みます(笑)

どこか、そういうことしている団体とか、組織とかに参加してみようかな・・・・

むーん
やっぱり、行きたいって気持ちが大きいや!
日本の中で、外国人の人たちと接するのを探したりするのも良いのだけど、欲張りをいうと、やっぱり自分が外に行きたい
時間的に、努力しないと、それは難しいんだけどね
将来は、海外で働きたいとは言わないけれど
友達とか、すぐに会えなくなっちゃうだろうし!


勉強の方は、ダラダラとやっていた分溜まっています。
ってか、思ったんだけど、一年生は、大学に慣れていない状態だったから、ある程度落ち着いた状態のときから、物事を始めたほうが良かったと思った!
なれない状態から、同時に一気に始めたから、全てのことにおいて、中途半端になってると思う。

まぁ、そんな事も、この一年で経験したことだから、いい事かな(笑)
落ち着いて、いろんなことに手を出せば、全部の事について焦らずに、こなせるようになれたんだと思う(笑)

大学二年からは、やりたい事も、やらなくちゃいけない事も、全部中途半端で終わっているから、その埋め合わせをコツコツとしなくちゃいけないかな!
マイペースでいきたいと思います(笑)

さて、春休みは、2月が、後、一週間で終わるね!
早い早い!

では!
スポンサーサイト
15:02 日常 | コメント(3)
コメント
No title
ちゃゆが見てますよーん!

留学ですかあ……
そこそこの英語力があったら
あたしも留学してみたい((泣
俺、明日からテスト\(^o^)/
春休みうらやましすぎ( ´-ω-`)
No title
こんちは
いや、こんばんわww

ちゃゆさん
見てますかーーー!嬉しいです。
チャレンジ、やっぱりしてみたいですよね!^^

夢見月さん
うわ、夢見月さんの学校だと、テストおそいですね・・・・
春休み、地震のおかげで、伸びました!

では!

管理者のみに表示
 | HOME | こんばんわ! »

