07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日曜日にお買い物!!

2007/11/06
一昨日の日曜日に、久しぶりに洋服を買いに行きました!!
本当に久しぶりで、もう欲しいものたくさんだったよ(笑)
買ったのは、ライダースジャケット、にハーフパンツ(冬でも着れるあの、生地があったかいハーフパンツ!!)あと、長袖のTシャツです!!
Tシャツは、生地が紺色でロゴが金色のグラデーションできれいでした!!
んで、ジャケットは茶色。
最初はバイク乗らないのに、いかにも乗りそうな感じにならないか、心配だったんだけど、
試着してみたら、意外としっくりきてたんで、思わず購入!!
パンツは、うち、デニムのしか無かったんで、全部長いと変化が無いし、それにデニム以外のも着たかったんで。
ハーフパンツだから、ブーツにも合わせられるしね(笑)
とにかく、久しぶりで、とっても楽しかった!!
19:39 日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

