05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

テニス!!

2007/11/06
あと、日曜日にはテニスもありました!!
やっぱりこの季節になると、屋外テニスも体を動かす前は、かなり寒いね・・・。
風が冷たいから!!
でも、日当たりがホカホカして気持ちよかったけれどもね!!

んで、テニスは学祭とか、雨とかであまり出来なかったんで久しぶりにやれて、
とっても楽しかったぁ!!

んで、家に帰った後、初めてグリップを取り替えました。
種類は『ミズノ』のウェットタイプの・・・
あの・・・
ふかふかしていて、アナがあいていて、
んで、滑りにくいヤツ。
(もう袋捨てちゃったよ・・・。)

なんか、四年間も取り替えてなかったから、
もうグリップの芯の部分が見えてて、
さすがに気になったんで、変えました(笑)

もっと早くに変えてればよかった。
とにかく握りやすくなったんだよ!!!
そこに感動した!!
19:48 日常 | コメント(2)
コメント
わかるかな?
どうも♪
4年間グリップ替えてなかったってどんだけだよ笑
どうも!!いらっしゃい!
ご来店有難うございます(笑)
いや~、グリップ変えるべきかどうか、前にコーチに聞いたときに、
「気にならなければ、変えなくても大丈夫だよ。」
と言われたんで、そのまま変えずに使ってたのね(爆)
やっぱり、変えた後に、前のグリップは使っていてかなり滑ってたと実感したよ!!

管理者のみに表示

