05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

本!!本!!面白い!! ・・・あ・・・日にちが・・・。

2007/11/09
今日は、家に帰ってきて、本が延滞カナリしていることに気付かされた・・・。
図書館から電話があったんだよ!
民間の!!
いわゆる、地元の!!

そこから電話が来てしまうぐらいになっていたのか・・・。
いつの間に時間がたってしまったんだろと、
もう年寄りになってしまったような気になりました・・・。

まだワシはピチピチじゃ!!

ん。
でも延滞図書は、2週間の間に5冊読むと言う過酷な状態だったからね。

ちなみに、学校の図書館でも、帰してくださいと教室で委員会に言われてしまった・・・。

んで、本。
その、
読まなきゃいけなかったのは、
石田衣良『池袋ウエストゲートパーク』のシリーズ1~5
『クローズドノート』
あさのあつこの『ランナー』
本屋大賞をとった『夜は短し乙女よ歩け』
(あれ、『夜は短し歩けよ乙女』だったっけ??)
ですね。

後は、『クローズドノート』と『夜は短し』
を読めばバッチグー!!

まあ、頑張ってスピーディーに読みます!!

でも、やっぱり石田衣良さんの本はおもしろい!!
これは、楽しい!!
本はシリーズを出ている最後の巻まで読んでから、
感想を書きたい!!

池袋ウエストゲートパーク 
 好きだーー!!
 面白い--
20:48 本・マンガ・雑誌 | コメント(2)
コメント
訪問+コメントありです^w^
僕は本を借りても返すのを忘れるので、借りれないです(ぇ
池袋ウエストパークは読んだことないんで、また読んでみますw
どうも、こちらこそ訪問どうもありがとうございます!!
図書館だと、やっぱり返すのが忘れますよね。
わたしも上に書いてあるとおり、忘れちゃうんですけど・・・(汗)

ぜひウエストゲートパーク、読んでみてください!!

管理者のみに表示

