09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バックストリートボーイズ!!

2007/11/13
今日は、昨日とっておいた『SMAP×SMAP』みました!!

夕食食べる前だったので、小雪さんとか、薬師丸さんとかが食べているラーメンとかがもう・・・

うまそォ~

やばいって。もう見ながらよだれが・・・
ズズッと(汚なっ)

これは飢えてますね~
かなり食欲が抑えられない様子です。
食事の前にどうしても何か食べてしまう前兆です。
byムツゴ○ウ

さて、そして何かフランスのスポーツやっていたよね!
あのボールはどのくらいの大きさで、どれくらい重いんだろう!!
そればかり気にしてました。
ちょっと、注目するところが違う気がしますが、
まあ、OKということで。
んで・・・

バックストリートボーイズ登場!!
もう短いトークであっても、幸せ。
なんか『I want it that way』とか、なんかその場で短く歌っていたけれど、
ロックで雰囲気が違ったりしたし!!
それに、ブライアンが噛んだ!!
なんかとにかくテンションが高めだった!!
見ていて幸せでしたね(笑)
なんかのろけ話になってきてますが、とにかく面白かった!!
18:13 音楽!! | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

