07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

学校で

2007/11/13
んー、今日は友達となんか一日のノルマを決めて
数学を何とかしてみようと言うのを、やっていたんですけれども、
2日サボって

アウトーーーーー!!!

何がアウトなのかって言うと、「二日間何か二問の問題を解かなかったら、菓子パンをおごる」ってのを、決めたんですが、
ついに、私は、サボってしまい、
なけなしの100円をはたいて、おごることに!!!(泣)
二問なんてちょびっとのことなのに、眠気に負けた・・・。
やっぱり睡魔には勝てないんだよ。

んで、昨日はパソコン開けられなかったから書けなかったんだけど、
きのう、音楽の時間中

狂ったように笑っていました

もう本当に、最初からわけが分からずに隣の席のこと、ずっと笑い続けてたんだよ!!
何で笑っているか分からないんだけど、
賛美かも笑っていて
「クックック・・・主は・・・ククク・・ププッ・・・。」
こんな感じで二曲終わりました。

なんかクリスマスに歌う曲もあるんですが、
音の高さで歌う時なんて
高音域の『』なんて、もう『ヒョ』って発音だったしね。

授業の終わりの挨拶終了後なんて、
もう床に倒れて二人で笑いました。
本当にもう立てなかったんだよ!!
その後の次の授業では、地味に腹筋が痛かった・・・

笑いって素晴らしいね!!

18:27 日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

