07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

風邪・・・。

2007/11/23
どうも、こんいちは・・・。
もう、パソコン久しぶり!!一週間ぶり!!
なんか、部活とかと重なり、親にロックかけられてしまい、もう、パソコンが開けない日々でした・・・。

んで、さっそく元気にやろうと思ったんだが。。。
なんと昨日、イキナリ風邪引きました。

なんか、前の日に鼻がムズムズするとか思っていたら、 次に日には、

頭がなんか痛い?!

体がだるい

声が出ない?!


と、なんか凄く体が悲鳴を上げていました・・・。
風邪なんて全然引かなかったのに、
学校休むまでになってしまいました・・・。
いままでは、休みまでにいたったのは、中学1年の頃のインフルエンザだけだったよ!!
結構これは、自慢だったりしました(笑)
でもねぇ・・・・・・
悲しいぞ おい!!
んで、一番ショックだったのが、ですね・・・。
なんか、かさかさで、時々声が出てないんですよ!!
シューシュー言ってるんですよ!!
息で言葉をしゃべっている感じ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんか、治るまで一週間、かかるかもしれないそうです。
長い・・・。

いちおう、一日たってシューシューから、ガラガラになって、良くはなってきてるけど。。。
やっぱり油断は禁物だね。。。

スポンサーサイト
14:22 日常 | コメント(5)
コメント
声が出ないのは一番辛い^w^;
まあ早くよくなるといいね☆
風邪大丈夫!?!?!?
あ、初めてコメしましたw天城桜だよーw
分かる??ww
リアですリアwww

では・・・お大事に。
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
初めまして・・・
風邪、大変そうですね。
おだいじに。
返事遅くなってすみません!!
『試験』という名の旅行に行っていました(笑)

〈夢見月さん〉
声が出なかったのは辛かったです!!
あっでも、ちゃんと5日ぐらいで、復活しました。
どうもありがとうございました!

〈天城 桜さん〉
どうも!!
最初はわかんなかったよ(笑)
どうもありがとうね!!

〈護さん〉
初めまして!!
せっかくの初めてのコメントなのに、すぐに返事が出せなくってごめんなさい。
風邪、大変でした(笑)
でも、おかげさまで良くなりました!!
どうもありがとうございました!!

管理者のみに表示

