05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

復活ってか、やっと試験終了!!!

2007/12/06
どうも、こんばんわ!!
一週間以上留守にしていた犬海です!!
後期中間試験という、旅行に行ってまいりました!!
この旅行は、カナリ体力精神力を使い果たす旅行プランでしたね(笑)

その間は、パソコンはなんか開こうにも、開けないようにロックが掛かっていたもんで。
やっっっと、開けましたよ!!
もう、それまでの間の出来事で、書きたいことが山ほどあったのに、かけなかった・・・。
結構歯がゆいもんですね。

んで、私は、今回は、席が隣の人と『数学を頑張ろう!!数学の先生に負けるな!!勝ってやる!!』って、ちょいハイテンションな約束をしていたので、数学をまあ、私的に結構頑張ったつもりです!

あっ、でも、
結果は、なんか戦国時代で例えると、頑張って仲間の武士達を鍛えさせたり、意気込んだり、色々頑張ったのに、いざ敵(ココでは、数学のテスト)と一戦を交えてみると、返り討ちにされたみたいな、気分でした!!
でも、結構頑張って抵抗してたと思いますよ!!私的に!!(あくまで、私的に!!!

ん~~他の科目は、どうでしょうね。
こんなふうに珍しく偏った勉強をしてたんで、どうも他の科目がスカスカと・・・・・・。
特に世界史なんか、ひどかったと思います。
化学の計算とか・・・・。
(計算の部分の右側のページが、後回しにしていたら、時間が無くなって、白紙になってしまいました。こんなこと、初めてです・・・・・・・。結構本気でビビってます・・・・。ちょっと内心、初めてすぎて、笑えません・・・・。)

英語の試験の一方(ウチの学校では、英語の科目が3種類??あって、試験が2つあるんですよ。)と生物は、何とか手ごたえがあったと思います!!
(あくまでも、試験が帰ってきてないからなだけですが、そんな、現実をいま知りたくは無い!!!!!)

さてさて、今は試験が帰ってこない幸せな期間!!
なんとか、この間だけでも、あがいてみせます!!
あ、あと、書けなかった間のことも、徐々に書いていきたいなぁ(笑)

今日は、文が長いですね。
目がちかちかしてしまってると思いますが、ココまで読んでくだっさっってどうもです!!
ドンドン書いていこうと思うぞ!!
23:04 日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

