05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

運動してきたあ!

2007/10/01
いや、昨日かけなかったから、今日って事で!!
きのう、テスト終わったからって、スポーツセンターに行ってきて、自転車をこいでたんですよ。
本読みながら。
途中になっていた、重松清さんの『カシオペアの丘』の下巻読みながら、一時間近くこいでました!!
久しぶりに体動かしたから、なんか、息がすぐに上がっちゃったよ。
あっ、でもちゃんと最後まで本読みました!!ばっちり!!

なんか、後ろで空手の教室やってたんですけど、なんか、ちびっ子たちが可愛くてそりゃもう可愛くて・・・。
『ハイ!!』とか、掛け声がもう・・・(爆
いや、モチロン年代が近い人もいたんだけどもね(笑)

はあ、久しぶりはやっぱいいもんだ!

21:18 日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

