05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

部活

2007/12/08
今日は、部活がありました。
今日は、普通です(笑)

さてさて、朝からだったんですが、行きにインフルエンザの注射をうってもらいに病院へ行ってから、行きました。

そのときに、母もついでにうってもらいに行くことになって、一緒に行ったんですよ。
んで、母曰く 『 さりげなくおしゃれしてる 』 らしく、ちょっと注意してみてみたんですよ。
そしたら、なんか白衣着ていて一見ただの地味な医者なんですが、スリッパとかなんか、きちんとおしゃれなサンダル(今年の夏に流行った、あの~~~わに??の英語版みたいな名前がついているヤツ。分かるかなぁ?)はいてたんです!!
びっくりしました。
時計とか、なんかとにかくおしゃれだったし。
最初の第一印象は、『固いおっさん』だったのに、なんか一気に印象がガラリと変わりました(笑)
ちょっとぽっちゃりしている人なんですけどね(笑)

さて、それで、その後に部活に行きました!
部活では、きょうは、フルート中心に練習しましたよ!!
ボランティアに行った時に吹く曲を練習中です!
私のグループは「もみの木」を吹きます。
んで、後輩と一緒にあわせてみました!!

途中で、迷子になりましたよ!!

後輩も一緒に道連れにしました(爆)

なんか、後輩がいち早く気付いて、吹きなおしてくれたんですけど、

先輩なのに、みっとも無い!!カッコ悪!?!

周りの音を聴かないと
なんか上手くいかないなぁ。

んで。
部活が終わって、帰るときに先生の所へ、質問しに行ったんですよ。
期限が迫っている進路です・・・・・・・・・・。
ウチのクラスの担任の先生がいなかったんで、他の先生にきいてみました。
んで、なんか、少し聴くつもりが、かなり長い時間に伸びちゃって

ゴメン!!友よ!!
なんか30分近く待たせた!!


って状態になりました(焦)
もう、
『遅い~~!』
って言葉聴いた瞬間、
『あちゃ~~~~』

と・・・・、もう見事にやっちゃったって気分でした(汗
スコーンと、的に見事刺さっちゃったって気分でした。(モチロン、うちが的です!!)
 
この頃、気が緩みすぎだな。

スポンサーサイト
17:25 日常 | コメント(2)
コメント
今晩ゎ♪
リア友のluckです。って、誰か分かるよね??
桜からmail貰って、そんで来ました。

犬海は文字でもテンション高いねー(笑
見てたら私も復活してきたくなったよ。

いんじゃない??
「もみの木」あわせる時は難しかったから。
次、頑張ろうぜv-91お互いにね☆
どうも!!
こんばんわ。
そうですよ。たとえパソコン上でも、テンションは高めです!
おっ、復活したらリンクしようね!

もみの木ね。。。本当に大変だったから、どうしようかと。
モチロン!お互いに間に合わせようね!!

管理者のみに表示

