05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日、見ました!!バックストリートボーイズ!

2007/12/11
どうも、こんばんわ!
今日は、礼拝のためのハンドベルの練習で、帰宅が遅くなりました・・・。
疲れた!!
んで、今日ウチの母親がワンコの散歩友達に、美味しいと勧められたサンドイッチを買ってきました!!

おいしい~~

本当に凄く美味しいんですよ!
なんか、和風のサンドイッチで、ふつうサンドイッチって言ったら、やっぱり『アメリカン』じゃないですか。
これが、なんか入っている具がいかにも純和風で!!
たとえば、日本のきのこが入っていたりね、(口で説明するの、難しいや。)
まあ、とにかく今度メニュー見つけたら、また話します!!(笑)

んで、とにかくメインを
なんと。
今日の帰りに電車の中から、
バックストリートボーイズのコンサートの宣伝の広告が大きくあったんですよ!!!!!!!!!
しかも、駅のホームのだから、
でかい!!

とにかく幸せでした!!
しかも、二回も見たんですよ!
連続して、次の駅で!!
今日は、見れたんで、幸せでした!!
20:38 音楽!! | コメント(2)
コメント
100踏んだよー(・∀・)
キリバンだーー★キラキラ
ちょいと狙ってましたww ぇ
おお~~~!!
どうも。
桜さん、キリ番踏みましたか~~!!
おめでとう!!
すごいね。うち、どこかのサイトでキリ番踏んだこと無いよ!!
いつも、ギリギリのところだった。
なんか、キリ番だとやった方がいいのかなぁ??
全く考えていなかった、犬海でした(笑
なんか、案があればいいのに・・・。

管理者のみに表示

