05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日は奉仕、そいで、文理決まった!!

2007/12/14
どうも。
今日は金曜日という実感がまったくもって、湧きません!!
なんか、月曜日が始まってから、曜日が全く分からず、なんか学校が終わってたって気分でした。
かなり、危ないです!!
どうも、最近起きれなくなったり、なんか時間割を大幅忘れたり、間違えたりと・・・・。

カナリ悲惨です!!

なんか、頭のネジが外れてたりするんだろうか・・・。
そんなこんなで、明日は前にも言っていた、いよいよ奉仕先でのフルートハンドベルの発表です!!
さぁ~~きちんと弾けるんでしょうか??
です。

んで、アレから(先週の金曜日から)悩んでいた文理選択、流れに流れて、決まりました!

文系です。

ん~~私的には理科(特に生物!!)が好きだったんだけど、父親にバサリと「数学がひどい点数なのに、これで頭のいい人たちと対等にやっていけるのか??」といわれ・・・。
じつは、最近帰ってきた模試のテストの結果が、数学悪かったんですよ・・・。
それを見た瞬間、生物がやりたいと私が言っていたのを納得していた父が、将来に対して危機感を持ったらしく、しきりに私は文系なんだよと、説得していました。
まあ、悪かったんで、言い返せなかったこともあるんですけど・・・。
それに、少し母親に対して、反発していたりしましたしね。。。

未練たらたらだったんですが、文系に決まりました。
一件落着です!
そのあと、文系に決まったところで、今度は世界史をとるか、日本史を取るかずいぶん悩んでました。いろいろな人に相談したり、考えを聞いたりしたな・・・。あっ、結局は日本史取りましたよ。)

なんか、一回決まって、家に帰ってよく考えたりして時間がたつと、意外と落ち着くんですね。
それまでは、どっちに行けばいいのか迷いに迷って、毎晩泣いたりしてましたよ。
それに、まあ、今日の現代文のテストの返却された後に、点数を見て、「これで本当に文系でやってけるのか」と疑問に思い、じぶんに嫌気がさしてましたが・・・・。

まあ、でも今日は、なんとなくすっきりしました。(したような気がします。)

あとは、数学を何とかしないと・・・。
21:32 日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

