07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

宿題・・・

2007/12/18
どうも~~
本当は買い物のことについて、書くつもりだったんだけど、ちょっと面倒くさくなったんで、クリスマスの時に一緒に書こうかと思います!
(クリスマス関係だしね!)

んで、今日は、プリントを書き書きしていたんですが、間に合わなかったんですよ。
なんのプリントかというと、奉仕の一年間の報告っぽい物ですね。
あと、理科生物プリント
書いていたのは、奉仕の方です。

んで、家に持って帰るとやらない(ってか、忘れてるな)って気がしていて学校で済ませようとしてたんですが、案の定と話したり数学について話していたりしたら、終わりませんでした~~。
ん。
終わらなかったんだな。

30分以上かけたのに、結局は終わらなかった・・・。
まあ、明日の朝には必ず終わるだろう。

そういえば、(なんか順番が変ですが)、乗らなくちゃいけない電車に一本遅れたんですよ!!
あ~ぁ
本当にあせりました。
普通なら間に合うはずなのにですよ!

のんびり自転車をこいでいたんだろうな。
だって、のんびりと見ていたんだもん!

今日は時間が無いんで、ここらで!!
これから、ある友に借りた洋楽聴きながら、そのまた別の友に借りた『恋空』を読もうかと思います
(笑)

スポンサーサイト
19:09 日常 | コメント(3)
コメント
初めまして、訪問者リストから辿ってきましたー。
犬海さんも来年受験生ですか・・・・・・同じ文系同士、頑張っていきましょう!

それでは短いですがこのへんで。。。ではでは ノシ
ようこそ、初めまして!
そして、よろしくお願いします!!

ん~~残念。
私は、まだ来年は受験生ではないんですよ。(学年ばれちゃいましたね(笑))
なんか、私の学校は早くから文理を決める方針らしく、もう決めるんです。
でも、結局は再来年には受験生になるんで、私の中では、勉強では、あまり差は無いかな??って思ってます!
なんで、お互い文系同士、頑張りましょうね!!(嬉)

1つ前の日記にコメントするのは多少抵抗がありますが。。。

なるほど、文理選択が早いタイプの学校なんですか。うちの学校は2年のこの時期に決めることになっているので、早くから文系に決めていた(理系は数学のせいで挫折した)私にとってはそちらの方が羨ましくもあります。
これは世間でもよく言われていることと思いますが、これからの高校2年生という時期はもっとも高校生活を満喫できる時期なので、犬海さんも悔いの無いように過ごしてくださいね。(私は悔いが残りまくりですが・・・)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。