09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

髪 切った!ついでに、コンタクトしました!

2007/12/22
どうも、こんにちは!!
今日は、

髪の毛切ってきました!!!

(あ、あと昨日コンタクトデビューしました!一日中病院のいろんなところを回って、本当にクタクタでしたよ!!で、いま、頑張って慣らしているところです!もう、この日を楽しみにしていました!やっぱり、目は悪くしない方がいいですね(笑))

我ながら、カナリ切りました!!
美容院にあった、メンズ雑誌をみて、選びましたよ!!
男もんですよ!!
ちょっとあの短さに、憧れがあったんです!(笑)

すごいですよ!美容師さん!
さすがです。

最初初めて見た美容師さんが、雑誌を持ってきてくれたときに「メンズの髪型の雑誌持ってきてください」って言ったんですよ!
そしたら、やっぱりビックリしてました(笑)
「え、メンズ雑誌ですか??」って聞き返してましたよ!!
女の子ではやっぱり滅多にいないのかなと、思いました。

んで、切る時、運が良かったのか、良く切ってもらっている美容師さんに、当たりました。(うちがよく行っている所は、誰に切ってもらえるのかはランダムなんで分からないんですよ!) その人は、前回きってもらった時に面白い髪型を提案してくれた人なんで、良かったです!(たしか、このブログの初めの方に書き込んでると思います。多分。)
また、楽しんで切ってもらいました!!
いっぱいお喋りしましたよ!!

さて、結果は
ん~~
どう説明したらいいんだろう・・・・。
男の子のショートよりは長めで、女の子のショートでは短いです・・・。
んで、前髪は眉毛は見え見えで、おでこも出てますね。
あ、でも、雑誌でよく見る、そろえている、おでこ見せの短い前髪とは少し違います!
つんつんに近い前髪です。
全体は、短いです!
でも、立てる感じではなく、ホンワカとさせる感じ(立てるのやってみたいけど、それだと、頭の形がよくないと女で無くなっちゃいますからな!)のです。
とにかくすっきりしています!!(あ、でも、ちゃんと似合うようにしてもらいましたよ!!)

まあ、とにかく
想像力を豊かにして、想像して見てください!
私の国語力では、多分これは難しいです!
もしかしたら、想像してもらってるのと違っちゃうと思います!
そんなに「男の子じゃないじゃん」とかありそうです。(男の子の雑誌のなかの、女の子でも出来そうなやつと、短いのを組み合わせたんで。)
でも、
短いです!!
これだけは言えます!!(笑)


この髪型を、学校で友達に見せる時は、少しのびちゃうんだろうな・・・。
ちょっと残念。
みなさんも、勇気があったら、試してみてください!
スリルがあって面白いですよ!
スポンサーサイト
17:26 日常 | コメント(3)
コメント
コンタクトデビューおめでとうです!
僕はチキンなんでメガネから脱出できませんが(笑
なんか目に異物(?)を入れるのが怖いんですよね・・・
慣れるように頑張ってください♪
ども。
この前はコメントありがとね。

髪切ったのかーーーー!!!!!!
早く見たい☆

コンタクトデビューおめでと笑

年明けにスッゲーーーーーーー期待しておく!!!!
どーも、コメントどうもです!!
〈夢見月さん〉
ありがとうございます!!
もう待ちに待ったコンタクトなんで、初めてつけた日は、それはもうウキウキ気分でした(笑)
あ、でもなんか、目に触って入れるんで、怖くて片方の目につけるのに15分ぐらいかかります・・・。(やっぱり、そこはまだ怖いです。)
本当に、この状態で学校が始まった時に、朝、遅刻をせずに、つけられるのか不安ですよ。
慣れるの頑張りたいと思います!!

〈さーさん〉
お、ども!
髪、切ったんだよ!
すごい期待しといてね!(笑)

どうも、ありがとう!!
コンタクト!!念願のコンタクト!!ちょっとまだ怖いコンタクトだよ!
もう、変わってますんで(色々と)!!

管理者のみに表示

