fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

減量開始!

2008/01/10
どうも、いままで、またパソコンのセキュリティー関係で、書き込めなかった。
久しぶりです!!

さてさて、お正月も終わり、学校が始まりました。
髪切ってコンタクトにして、リュックも変えて(学校へは、リュック通学なんです!!リュックを初めて買ったときは、『次に買うのはリュックじゃないカバンを!ショルダーバックの方が良いなぁ』と思っていたんですが、あるとき、学校に行く時にいつも見かける大学生のリュック姿のカッコよさに、惚れました(笑))と、色々新年なんだから、折角だし、思いっきり変えようと、頑張っていったんで、

学校でのみんなの反応が面白かった!!
楽しかった!!


ある人は、「切りすぎだよ!!」といい、ある人は「サッパリしたね!!」とか言ってくれたり、「すごい切ったね。」と、
もう嬉しかったです!!

んで、今年の抱負は、

1、何とかドンドン下降していっている、数学の成績を何とか止める!!
2、今年は風邪を引かない!!遅刻を避ける(去年の後期には、ついに遅刻を2回してしまったんで、中学の頃のように、遅刻0を目指します!)
3、目標を立てたら、それを諦めない!(これは、ちょっと不可能な気がしますが、努力をしようということで!)

んで、早速ですが、冬休みが終わり、お正月の料理があまりにも美味しかったんで、親戚の新年会とかにたくさん食べちゃったンですね。
で・・・・・。
案の定、自然の法則で、体が重くなってしまいました・・。
なんで、
今日から、中3の時以来の減量を久しぶりに始めます!!


今日、学校から帰ってきた後、家まで、階段で登り(家がマンションなんです)そして、下をスカートから、ジャージに着替えて、なわとびをしました。
途中で楽しくなってしまい、時間も忘れて夢中になって飛んでました!(時間的に、帰ってくる人も少ないし、人に見られないんでね(笑))
でも、
体が重いのか、今まで飛べてた種目(種類?)が飛べなくなっていて、ショックでもありました。
3重跳びとか、ハヤブサがすぐに引っかかった・・・。

悲しいんで、なんとか頑張ります!!

んで、関係ないけど、
今日、学校で、バックストリートボーイズ表紙の雑誌を友達がくれました!!!
ちょっと、テンションが上がりましたよ!!
感謝です(笑)
スポンサーサイト



20:43 日常 | コメント(1)
コメント
はぢめまして♪ほうもんあいがとうございます♪
イメチェンですかーー♪いいですねーー♪あたしも髪ばっさりきりたいなあ・・・なんておもっていますが・・・何分寒くて家から出たくなく・・。ぐうたら生活送っています・・・どんどん太っていってます・・・なんかからだが重いのが悲しい・・・ダイエットをこころみようかとおもっていますが・・・なか②藁”でもそのうちがんばります♪お互いがんばりましょうねーー♪

管理者のみに表示