07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

テニス!

2008/01/15
どうも、こんばんわ!
いつの間にか三連休が終わっていました。

んで、三連休の時には色々ありましたよ!!
金曜日の夜は、部活から帰ってきた後に、が、テニスを習い始めるんで、そのときに一緒に習うのはどうかと言ってきたんで、夜ゴハンを食べていたんですが、
30分後テニススクールへと出発しました!!

体験で、そのスクールのどのあたりのレベルなのかを、計りにいったんです!

やっぱり、自分が日曜日に行っているスクールとは、やり方が違っていましたよ!そもそも、室内で、いつも私が習っているのは、屋外なんでが無かったり、コートが違うからボールが思ったよりも早かったり、天井があったりと、結構大変でした(笑)

んで、結果は、初・中級の中間だそうで。

んで、毎週はテストの関係で行けなかったりするんで、三ヶ月のに申し込むのではなくて、安くなるって事から、単発で行くことになりました。
行かない日があるんで、そっちの方が、最終的には、お財布優しいンです!!

今週から、楽しみです!
念願の週二日、テニスが出来ます!!
19:04 日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

