05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

漢字検定

2008/01/18
どうも、こんばんわ!
今日、縄跳びを飛ぶのサボってしまいました。
ん~~~、どうも今日は跳ねる気にならなかったんですよ(汗)
なんで、今日はお休みです(笑)

んで、もう明日学校で漢字検定があります。
え~~2級受けます。
ただ、今回勉強をし始めるのが遅いせいか、いつもだったらまあ、一回は目標まで通して、解きなおしをし始めているんですが、
今回は別!!!!
始めるのが遅すぎました・・・。
これは、自業自得です。。
今回ちょっと受かる自信がありません。

無駄な足掻きだとしても、これからちょっと勉強してきます!
短い記事だけど、ちょっと今日はここまで。
では!
20:49 日常 | コメント(1)
コメント
漢検…あたしもうけないといけないとおもうのですが…あたしの学校たぶんやてないんだろうな…ってことで中2くらいけら受けれてないあたしです・・・はようけにいかんといけんなあ…
来週英検の準2うけにいってきます♪

管理者のみに表示

