03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日のビックリ!!

2008/01/20
こんばんわ!
どうも、夕食が終わってお腹いっぱいで幸せです。

今日は、テニス午前中にして、午後は近所のRight-onへ、買い物しに行きました。
今日、テニスに新しく習い始めた人が来ました!
歳は一つ下だったかな??
なんか、その人は学校の部活で卓球をやっているらしく、初めてなのにラケット振り遅れがなく、ちゃんとある程度打ててるんですよ!

ビックリしました。

返球とか、ちゃんと当たりがいいとスピード速いですからね。
これが、本当に初めてだとは信じられませんでした。
でも、ルールが分かってなかったんで、本当に初めてだったようです。
いやぁ、それにしても、びっくりしました・・・。

んで、洋服は、パーカー買いました!
色は、カーキーで今まで自分が着た事無い形のです!

いままでは、自分は可愛い感じよりも、カッコイイ方のが好きなんで、結構ライダースのジャケットとか、茶のダウンとか、そんな感じだったんです。
んで、ちょっと今日は思い切って少しほんわかっぽい(??表現が分からん・・・。)形のを買ってみました!
でも、そんなに可愛いって感じがバリバリしてるんじゃないので、うちでも着れる気がします!
ってか、着ます!!(笑)

んで、今日は昨日録っておいた『電車男』を見てました。
私は、ドラマの電車男よりも、映画の電車男のほうが好きなんで、テレビでやるってわかった時に、ちゃんと予約しましたよ!

映画の方が、なんか現実味があるんで。

ドラマは、やっぱり視聴率とかを気にしないといけないからか、ちょっと現実味にかけてる気がするんですよ。しょうがないことですが。
あ、でも、ドラマも好きですよ!
で、なんかだんだん電車男が頑張ってるのを見てると、なんかこっちも応援したくなる気持ちになるんですよ(笑)
これは、甲子園を見ているときにも、オリンピック選手が頑張ってるのを見ていたりしたときも全部同じ感情ですね(笑)
で、やっぱり映画は最高です!!

んで、その見ている最中に母親が、うちが電車男役のあの俳優さん
(ごめんなさい。名前覚えてないんです。我が家では、あの人のことを、『世界の中心で愛を叫ぶ』のドラマをやっていて印象に残っていることから、その役の名前の『タクちゃん』って呼んでるんで・・・。(汗)他の俳優さんもそんな感じなんですよ。。。上野樹里さんは、『のだめ』だったり。。。)
と髪切ったうちの雰囲気が似てるよねって言ったんですよ。

ビックリしました。

何を言い出すんだ!?


一瞬、思考回路止まったと思いますよ!
さつまいもの天ぷらが、お皿の上に落ちましたから!!
今まで、母にこんなこと言われたこと記憶になかったし・・・。

でも、たとえ、ふざけてだったとしても、少し嬉しかった。。。
でも同時に、素直にこれは喜んでいいのかの疑問もあり。
頭の中がすっきりしなかったりもします。
うちも、一気に冬休みに、眼鏡からコンタクトに変え、髪を切って、リュックを買って・・・。結構変えたけど・・・。
んん・・・。
まあ、妹と比べると、180度違うんで、女優さんは言われないだろうね(笑)
だから、心の中で素直に喜んでおきます!

今日はビックリし放題でした。
(笑)
スポンサーサイト
20:37 日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

