07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゆーきーーーー(雪!!)

2008/01/24
どうも、こんばんわ!!

昨日が降りましたね!!
ってか、降ったんですよ!

やったね!

もう、高校生だけど、やっぱりに対してハシャギますよ!!
テンション、上がりますよォ!!

最初、朝に自転車で駅まで乗っていこうとしたら、イキナリ外はですよ!!
ひらひら降ってます。
もう、寒さ忘れてココロの中は満面の笑みで自転車をこいでました!!
顔も多分ウキウキな感じになってたと思います。

んで、やっぱり道路は雪が溶けちゃってるのね・・・。
でも、
校庭にはが積もってましたよ!!
少しだけど積もってました!
モチロン、10分休みとか、昼休みに外へ遊びに行きました(笑)

1と2時間目の間に一回と、昼休み
第一弾は、机が近かった友と、駆けつけてきた友、合計三人で雪合戦をしました。
で、校庭は受験目前の高校3年生の教室から見えるからか、『合格』って書いてあったんですよ!
なんで、その横にうちらは、『桜』って描きました!!
私は、点々女の横棒の部分を担当しましたよ(笑)

で、第二段は、お弁当を食べている時に誘われて、校庭へレッツゴーーーー!!
今度は、6人かな??
また雪合戦をしました!
このときに少しが溶けかけていたんで、グッチョグチョになっちゃいましたよ!!(笑)
濡れちゃうし、みんな、お風呂上りの乾きかけている感じになっていました!!

やっぱり、雪を見たら、遊ばなきゃダメでしょ!!

中学生に、まだ若さは負けません!!(笑)

あ~~~、スキーに行きたいな・・・。
18:20 日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

