05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ただいま!

2008/02/03
どうも、こんばんわ!
5時ぐらいに、模試から帰ってきました。
また、数学があまりよく出来ませんでした・・・。
いや、習った時は得意だった所も出ていたんだけど、結構長い時間がたっていたしね。
言い訳になっちゃうけども、習ったの約1年前のところだったからね!?
つまり・・・

単純に忘れてたです。  (いや、そうであって欲しい)

普通に解の公式判別式を逆にしていて、ウンウンうなってました。
気づいた頃には、時間がなかったです・・・。
頭が訛ってます。
どうすればいいんだろうねぇ。
英語は、良いな感じでした〈笑〉
つまったところがなかったし。
国語は・・・・、いつも通り、普通です。

で、昨日久しぶりの家族旅行から帰ってきました!!
温泉旅行一泊二日です!!
行きにアウトレットモールへ行ってきて、洋服ワックス香水ハンドクリーム(←3つは、セットで売っていたんで、思わず買っちゃいました)とを買ってきました!(メインは洋服ですよ!)

DVC00033.jpg


ココですね!
家族旅行じたい久しぶりなんで、とても楽しかったです!
んで、その後直接ホテルの方へ行きました!

途中の車の中からの風景綺麗で、ちょうど夕焼けだったんですよ!

とマッチしていて、とても素敵だったです!!
DVC00032.jpg

これは、部屋から取った画像!

このホテルは、熱海にありますね。
温泉街です
料理も美味しかったし、のんびりと満喫できて本当に一日が充実しました!!

夕飯は『』がテーマの料理で、見た目とかも綺麗だったし、味も美味しかったです!
なんか、ショーもあって、ちょっと曲がウチの世代とズレていたりしたけど、歌がすっごく上手いんですよ!!
当たり前かもしれないんですけど、ちゃんと自信があって聞かせる歌でした!(最後にスマップ『ありがとう』が出てきてちゃんと分かる歌なんでよかったです!あと、サザン『津波』と、ビートルズが出てきたんで、分かる曲が出てきた時は、ちゃんと楽しみましたよ!!)
んで、そのあと、家族で卓球しました。
うちは、と打ってましたよ(笑)
最初、ワンバンせずに打っていてちょっとテニスの雰囲気が入ってましたが、最後の方にはちゃんと卓球でしたよ!

で、帰りの二日目には横浜の中華街に行きました!!
牛肉のオイスターソースのうま煮のかけゴハン(正確な名前は、忘れました(笑))お昼に食べて、幸せでした。
で、帰りにみんなは肉まんを買ってましたが、私は月餅を食べてもう・・・

(幸)

あ、でもちゃんとダイエット考えて、夕食は抜きました。
あと、車での移動が長かったんで、体がすこしこりました(笑)
久しぶりの家族旅行はやっぱり良かったです!
スポンサーサイト
19:17 日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

