05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんばんわ!

2008/02/08
どうも、
今日は昨日の二の舞にならないように、カラー抜きで書こうかと思います。

今、Mステをテレビで流しながら、書いてますね(笑)
今は、まだ一曲目です。
木村カエラさんだってね。書き終わるときにはどこまでMステが進んでるんだろう??

いま、母親が買ってきた時計を言ってきました(笑)
本当にリアルですよ。
とても嬉しそうでした


昨日のことも書きます!
さて、
昨日1時間目に体育があったんですよ。
バレーです!バレーボールです!
で、結構夢中になってボールを追っていたら

ゴキッ

っとやってしまいました。足をくじいたんですよ
最初は、「大丈夫!」って友達に言って続きを始めていたんですけど、やっぱりちょっときつかった。(汗)
ん~~自分的にはそんなにすごい気はしなかったんですが、立っていて、痛くて力が入らなかったんですよ・・・。

ちょっとビックリ!

すぐに先生が応急処置をしてくれたんで、保健室でシップを貼ってもらってOKでした。(病院には、多分大丈夫なんで今のところいくつもりはありません)

一日たつと、昨日書きたかったことは忘れちゃうもんなんですね(苦笑)
何を書きたかったのか・・・・。

あ、昨日ウチらの学年が新しく作った、『放送部』が、活動を始めました!!
正式に同好会にはなっていないんですが、担任の先生が顧問っぽいのになってくれて、めでたく活動開始です!
活動は、主に洋楽が好きな人たちが集まって作った部活なんで、

・音楽を聞く
・ラジオか雑誌を作る

です。
私は、ラジオを作ることにしました。
で、昨日はラジオの構成に確認だったんですよ!
本当に音響とか本格的でした。
ただ、学校内では放送が出来ないらしく、放送は学園祭の時に部屋を借りて、その時にかけることになりそうです!

ちょっと残念。

でも、ウチらが一代目なんで、同好会に発展していくように出来ればいいなぁ(笑)

で、学校の帰りは、バレンタインが近いんで、
そのチョコを包む袋を買いました!
モチロン、チョコは友チョコです。

好きな人にあげるとかは無いですね・・・。
ん~~~共学じゃないしね(苦笑)
共学の人はやっぱり彼氏とかいるのかなぁ・・・?
初めて会った人とかと話をする機会があったりすると、そういう話が時々出るんですよ。
みんな最近の話とか、学校の好きな人とか・・・。
やっぱりちょっと羨ましいね(笑)
ケッ・・・、ウチは、小学校の頃の好きな人ですよ・・・。多分まだ好きなんだと思いますよォだ・・・。

あ~~!!!

さて気を取り直して、いま、玉木宏が歌ってます(笑)
初めて聞いたけど、結構ウチは良いなあと思ってます!

明日は、部活ピアノがあります!
部活はコーチが来ますンで、気合をいれて行きたいと思います!!
部活の後は、マンドリンの点検を同学年の友と行ってきます!!
たぶん、一人2台もって電車に乗ることになるんじゃないかな??
見ていて、多分不思議な格好になると思う(笑)

今日はカナリ長く書きました(笑)
スポンサーサイト
20:35 日常 | コメント(2)
コメント
訪問&コメントありがとうございました(感動
はじめて来てくれた人からコメントしてもらえるととても嬉しいモンですねw
こんどまた来させてもらいますね~
夢見月くんとお友達な様なのでいつでも来れます(ぇ

ケガ大丈夫ですか?
あんまり無理しちゃだめですよ;
どうも。
いえいえ、こちらこそどうもありがとうございます
また是非×2 来てください(笑)
夢見月さんとお友達なんですね!!

ケガは、慣れているので大丈夫です!!
心配、どうもありがとうございます。

管理者のみに表示

