07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピアノ・・・。

2008/02/09
どうも、こんにちは。
本当は夕方にでも書くつもりだったんですが、
ちょっと驚いたので、部活に行く前に書きたかった・・・。

ピアノを弾いていて

酔いました!!

ウチの中では史上初の出来事です(大袈裟ですね・・・)
ピアノを弾いていて途中で気分が悪くなったんですよ。
なんか車で酔ったのと同じ感覚でした・・・。

終わった後、少し横になりました!
本当にキツイ・・・。
今はちょっと楽になりましたけど、乗り物に乗っていなくても酔っちゃうものは、酔うんですね。
いい経験になりました(笑)

では、これからお昼食べて、部活に行ってきます!!
11:42 日常 | コメント(3)
コメント
ピアノ弾いててよったんですか?!あーー…なんか指の動き見てたら・・・うっ…ってゆうかんぢでしょうか??藁”
ちなみにあたしゎプアの弾きながら寝てたことゎあります藁”爆睡でした藁
ピアノがプアに…泣”打ち間違えました…きにしないでください…泣”
どうも。

ピアノ弾いていて、なんだか、こう・・・楽譜と指を見ていて、左手が飛ぶところを何回も繰り返しで教えてもらってたんですよ。
そしたら、なんか目が回ってしまって・・・ダウン
そんな感じです!!
ピアノ弾きながら、爆睡ですか!?
神業です!!先生に気づかれなかったんでしょうか??(笑)

管理者のみに表示

