07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

映画の感想 「BROTHERS OF THE HEAD」

2008/02/10
本日二回目の更新!

前々から、見たら感想を書くって言っていた映画の感想を書こうかと思います!!
で、映画の題名は「BROTHERS OF THE HEAD」だね。

この映画は、実際にいた双子の話で、ノンフィクションでした。
なんか、何にも知らないで借りてみたから、見たときはある意味衝撃的でしたよ(ウチにとって)
実際にいた人たちの話だからね。

以下、感想だから、少しだけネタバレだね(笑)
これから見る予定のある人は見ない方がいいかもね!
で、さっそく。
ウチの思ったことの感想だから、内容が分かりズらいかもしれないけれど、まあ、それはしょうがないということで(笑)

なんか二人のトムバリーっていう結合体双生児の話で、「ザ・バンバン」って言うバンドを作って演奏して、その二人を追った映画でした!
で、演奏していくうちに、薬物依存が本格化していってしまって、事故にあったり観客が興奮してしまってと色々ありました。

活動が、たしか約年だったかな??そういっていた気がします。
それでも、本当に人気があったんだなって感じがしました!
(このバンドは70年代に活動したバンドですよ!!)

やっぱり本当にあった話なんで、ウチは、笑って見ているんじゃなくて、ひたすら考えせられましたよ。
やっぱ現実にあったことなんで、笑って面白がるっていう映画じゃない気がするなぁ。
ロックが好きな人は、この映画はいい映画なんじゃないかな??
とにかく、二人迫力とかが、見ているこっちにも伝わってくる映画でした!!
15:36 日常 | コメント(2)
コメント
深いトコまでかんがえながらみるとかすごいですねーー!!あたしゎ絶対げらげらわらいながら見てるタイプです藁”(それか途中で寝ちゃうタイプです藁”)
どうも。

〈舞子さん〉
いや、凄くないですよ(笑)
なんか、話の内容も関係してると思いますし!
あ、でも、ウチも面白い映画は爆笑して見ます!
カナリ笑いますよ!!

管理者のみに表示

