07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は色々!

2008/02/14
ども!
最近は、色々とイベントがありますね!
今日は、バレンタインだし!!
学校に友チョコ持って行きましたよ。
個数は・・・・・

多分38個!!(40個かもね(笑))


いま考えてみると、カナリ多い・・・・
なんで、みんなのを貰ったりして、今日はチョコの食べすぎで、あまりご飯も食べたくなく、胃が少しもたれてます・・・。(苦笑)
なんで、今日の夕飯は少なめかな。

で、チョコなんですけど、チョコクランキーを作って、一個づつマシュマロを入れました。
本当はマシュマロをその上にかけるつもりだったんですが、
その・・・・
やばい事になりまして(笑
下の画像を見ると分かりますとおり、マシュマロをかけようとしたんですが、上手くいかなかったんですよ!!

DVC00037.jpg


ちょっと不気味になりました(笑)
なんで、そのチョコは自分で食べましたよ。

あと、今日のホームルームで、2時間使って学校で、生徒と先生の対話集会がありました。

これは、初めての企画で、生徒の要望とかを直接聞くのなんですが、みんな結構発言していた(ビックリしましたよ!)
私は、生徒会だったってこともあり、前々から部活で思っていた不満 を言いました!(カナリ緊張しましたよ・・・)
ハンドベルの発表がどうして、クリスマスの礼拝のときに、舞台で出来ないのか。やりにくいから、やらせてくれ!!前までは出来てたじゃないか!!
ってことです。

他には、まあ、制服のこととか行事のこととか色々。
生徒会での、企画相談では、あまり出ないんじゃないかって言われていたんで、ビックリでしたね。かなり。
まあ、先生の回答は結構厳しかったですね。(苦笑)

さてさて、あと、今日は朝にバックストリートボーイズが目覚ましテレビに出るといっていましたが、朝そんな予約をしている暇もなく、残念ながらのがしました。
でも、明日のMステは絶対見ますよ!
見逃しません!!


話が変わりますが、昨日、楽器屋さんにマンドリンの点検をしに学校帰りに、部活の友と行ってきました!
マンドリンは合計で16個だったんで、昨日のを持っていったので全部です!!

結構どのマンドリン修理に出すのかとか、予算が少ないので、みんなでウンウン悩んでいました(笑)
ウチは6:30までいましたが、妹のチョコの材料+コンタクトレンズの消毒液を買いに行くために抜けました。

妹の材料を、足りなかったんで借りてたんですね。
だから、その分を買いに!
で、コンタクトは薬局で探していて時間がかかりました(笑)
そのまま、早く店員さんに聞けば早かったのにねぇ。
ちょっとマンドリンを両手に持っていたんで、焦ってそんなこと思いつかなかった!!

さて、今日は夢見月さんと舞子さんからバトンが回ってきたんで、初バトンをします!!
(拍手)
初めてっていいですよね!!


夢見月さんのトコでは、青レンジャー、舞子さんトコでは白レンジャーの、一人二役こなす、犬海、参上!!(長っ?!)
【自分バトン】

Q1.身長は?
156cm でも、時々157cm!
頑張って160cmいきたいよ。4cmの壁!

Q2.髪型は?

   短いよ。ショートで、ベリーショート未満かな。

Q3.好きな髪型は?

   ウチは、最近はショートが好きですね(笑)
   出来たら、ベリーショートにしてみたい!

男の子は・・・ん~、ショートの方が好きかな? サッパリしている髪型が好きです

Q4.目について語って?

  大きいのかな? 妹と比べると大きいのかな?ただ、白目の割合が高いね。
  で、最近はコンタクト(笑)

Q5.顔についてどう思う?

  顔は・・・少しボーっとしちゃってるようにもなるし、いろいろと変化が激しい顔なんじゃないかな?(笑)  

Q6.誰に似ている?
  お母さん・・・。
真っ先に言われます!!(笑) 

Q7.一日で一番好きな時間は?
   夕飯、読書!
Q8.自分はどんな風に見えていると思う?
  テンションが高い人に見られているか、少し抜けているように見えるか・・・。なにかと色々、ドジするんで(笑)

Q9.送り主は好き?
  
 モチロンですよ!

Q10.送り主の第一印象は?

夢見月さんは、最初見たときが、陸上の部活のしたことを(回数とか)つらつら書いていたんで、部活『命』の人(笑)かと、一瞬思いました。

舞子さんは、初めてブログを見て、「寒い」って結構言っていたんで、寒がりなのかな?って印象。

Q11.送り主との出会いは?

・・・夢見月さんは・・・、たしか、うちが訪問して、コメントを貰ったのかそれとも、うちが書いたのかしたんじゃないかな?

舞子さんは、ウチがお邪魔して、履歴から来てくださって、コメントをもらったのだったと思う。
(よく覚えていない(泣) 記憶力が悪いね・・・(笑))
Q12.送り主の事どう思う?

  夢見月さんは、行動的(?)で楽しい人だなぁ と。
で、舞子さんは、頼りになりそう と。

Q13.送り主を動物に例えたら?

  ・・・んんん~~???  
難しいね、これ。意外と・・・・
・・・・・・・ギブ!!(ごめんなさい!)

Q14.恋はしていますか?

  あ~~、恋は、したいよ(苦笑)

Q15.その人はどんな人?

  未来の人じゃないかな?(殴

バトン返し有り。このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
紫レンジャー:さー さん
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:あお さん
金レンジャー:

ん~~、サイトを持っている人が少ないからな。

では、バトン、無理しなくて良いですよ。
やりたくなければ、無視しちゃってください!!
では!
スポンサーサイト
19:43 日常 | コメント(6)
コメント
どうも~♪
40個も持って行くとかすごいマメやね!!
回数書くのは多分癖であって、部活命ではないです(ぁ
最近とか寒いから練習する気が・・・
あと、多分知り合ったのは犬海さんがコメントくれたからと思いますよ。
バトンやってくれてありがとうございますーー♪
…はい…あたしゎ寒がりです…冬生まれなんで・・・(してるカッコも結構寒いです…くそサムのにはんパンだし・・馬鹿…↓)

40個近くとか…自分の取り分ないじゃないですか!!(かぽーん)
いや・・・もう神の領域ですよ!!すごい!!
今日の朝ウチの妹も友チョコとやらを作ってましたよ~
40人ってクラスの人全員とかですか?
大変そ~です(何
夢くんにバトンあげた犯人はおれです=====○)д`);.・;゛;ブッ
そんで舞仔さんから貰った(´・ω・)

あ、もうし遅れましたが、迷惑じゃなかったらリンクして良いですか?
40個!!!!!!…
あたしなんて20個…

バレンタインありがとね☆☆
美味しかったよ♪♪


おっ!!!紫じゃーん(o^o^o)送ってー!!!
v-22お菓子凄い美味しかったよー(皿*)ノシv-22
マシュマロのってるのも食べたかったなぁ・・・ヽ(゜Д゜)ノワー 笑
今日のMステにバックストリートボーイズ出てるねwwおめでとうw
この曲好きさ(・∀・)ノ
どうも。
Mステをみながらなんで、ちょっとテンションが高めです!!
なんてたって、今日はバックストリートボーイズが出るからね(笑)

夢見月さん
40個は、結構大変でしたよ!
作っていて、なんかもうチョコの香りが台所に充満してました!
あ、回数を書くのは、癖だったんですね。
コメントを書いたからか。

舞子さん
いえいえ。
バトン、とても楽しかったですよ!
半パンの格好は、すごいですよ。さすがに寒いですよ(笑)
チョコ、40個は・・・黙々作ってました。

シゲチャさん
あ、妹さんも友チョコ作ってましたか。
ウチの妹も、私と同じぐらい作ってました(笑)
姉妹そろって台所を占領してましたね。
えっと、チョコは、クラス全員ってことでもなく、部活とクラスの友と、他のクラスの子と・・・っていう感じでおおよそどれくらいかって数えてみたら、40個くらい必要だったんですよ・・・(汗)(ホワイトデイにまた作らないようにしたかったって事もあるかな。)

あ、リンク良いですよ!私もリンクしても良いですか??

さーさん
40個作ったんだよ!!
すごいでしょ?(笑)
こちらこそ、どうもありがとう!
こっちも、美味しかったよ!

紫レンジャーなりきってね(笑)

天城桜さん
ありがとう!!
いやいや、マシュマロが乗っているのは、味は美味しかったんだけども、見た目が・・・・・。
バックストリートボーイズ、でるよ!!!!
見てね!
曲好きかぁ!いいよね!

管理者のみに表示

