03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんばんわ!!

2008/02/16
どうも、昨日は、MステBSBが出ていて、テンションが高めだったです!!
そして、明日は待ちに待ったライブです!
ライブ自体が初めてなんで、ちょっとドキドキです!
行ってきます!

で、今日は午前中に部活があったんですが、見事に寝坊しました・・・。
9時~なんですが、どうも目覚まし時計のアラームONになっていなくて、ならなかったんですよ(泣)
だから、途中から行こうとしても、結局は間に合わず・・・。
お昼に職業の講演会があって、それに参加するってことで結局学校にいきました。
それで、部活の子の靴がまだあったんで、生徒の待合室(?)に行ったら、


「え~~なんでいるの?!」

と、驚かれてしまいました(笑)
そりゃそうだよね。
「今日の部活には行くよ」って言ってた人が、部活には来ないで、部活が終わって1時間後に現れたんだから。

それで、職業講演を聞き終わった後には、家に帰ったんですが、なんか家族が一緒に夕飯を食べに行くことを決めたらしく、イキナリ車で連れて行かれました・・・。
ステーキ屋さんです!

うまかった~~。

もう、久しぶりに食べたんで、満足です!
ただ、前と違って、全部は食べられなかった。
ちょっと残念。
でも、これで食べすぎはなくなるのかな??

その帰りには、父はを買い、妹はローファーを買うということで、そのまま家には帰らずに、買い物に行きました!
ウチは、買う気が最初はなかったんだけど、スニーカーをみていて、欲しくなり、しかも手頃な値段に下がってたんで、思わず買っちゃいました!!(笑)

DVC00041.jpg


自分的には、いい買い物だったと思います!!
今日は、結構忙しかったなぁ。

では!!
スポンサーサイト
20:46 日常 | コメント(3)
コメント
ありがとうございます!
リンクしておきますね~
もちろん、リンクしてくれると嬉しいです(ノ∀`)
自分も写真と同じワックス使ってますよw
使いやすくて良いですよね。
でわ
ぶちー
遊び来たぁ\(^^)/
遅くなッてごめんちー


ステーキ屋さんいぃな~
あたしも肉食べたいッす
シゲチャさん
どうも!
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!
リンクしておきますね。
お、同じワックス使っているんですか!
良いですよね。ちゃんと短い時間でも整えられて、便利です!!(笑)

ゆりかさん
訪問ありがとう!
いやいや、来てくれただけで嬉しいよ!
ステーキ屋さん、美味しかったよ(笑)
やっぱり肉は良い!!
最高だよ!

管理者のみに表示

