07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Back Street Boys!!

2008/02/19
どうも。
早速ですが、日曜日に、バックストリートボーイズのライブに行ってきました!!
東京ドームです!
初めてのライブだったもんで、行った時からテンションが可笑しかったです。
席は、アリーナ席で、

近かった!!!

四人のボーカルグループなんで、もう歌が良くって・・・。
初めてかったCDがこのグループのなんですよ!!
4時からだったんですが、なんか調子が悪かったのか、30分たってからスタートしました。
でも、もう出てきた時は上がりましたね。
最初にボクシングの入場を真似てそこからスタート!
とにかく、テンションが上がる上がる(爆)

曲は、それぞれソロを出していたりもするんで、グループの曲と混ぜて歌ってました!

あと、ちゃんと色々買いましたよ(笑)
で、タオルを買おうとしたんですけども、もうついた頃には結構売れ切れていて、買ったのはポスタープログラムTシャツです!(こういうのって、早くに行かないといけないんですね(汗))

bsb.jpg


一気にお財布の中身が空っぽに。
でも、とっっても良い買い物だったと思います!

ライブが終わって帰りでもやっぱり余韻が残っていました(笑)
部屋でも音楽をガンガンかけてました!
ずっと、頭の中でライブが続いてましたよ。


あと、リンクが追加されました!

「四葉の物語」
で、シゲチャさんが書いています。
よろしくおねがいします!
男性の方ですね。

あと、リンクを追加した時に紹介が出来なかったんですが、

「予定外日記」は、夢見月さんが書いています!
この方も男性ですね。

で、「Ritratto Ragione」は、さーさんが書いています。
この方は女性です!

では!
スポンサーサイト
19:49 音楽!! | コメント(3)
コメント
ライブとかいいですね!!
僕は一回も行ったことないんで羨ましいです(´-ω-`)
でも3月にSOUL'd OUTのライブ行くんで楽しみです(笑
BSBはあんまし知らないんですが、友達がええでーと言ってた記憶あります。
また機会があれば聞いて見ますね><
こんにちは♪(^^) りおんです。
ライブお疲れさまでした~。生の歌って、いいですよね!ウチの学校も今日、芸人さんが来て歌ってましたが、CDとは違って迫力があるっていうか…。とにかく凄いですね!o(^-^)o でも、ライブの方が凄いんだろうな…。私、ライブに行ったことないのでわかりませんが(・・;)
グッズも買えたんですか!良かったですね♪(^^)v
ではでは!
どうも!

夢見月さん
ライブはいいですよ!!
周りの雰囲気が凄かったですから。
3月が楽しみですねぇ。あと、2週間ぐらいですか!!
BSBはいいです(しつこい)
機会があったら、是非聴いてみてください!
聴いて損はないと思います。

りおんさん
こんばんわ。
生の歌、良いです!
芸人さんが学校に来るんですか!?
私の学校では、そういうのが無いんで、羨ましいです。
芸人さん呼んでみたい(笑)
グッズ、買えてよかったですよ!!本当に!
では!

管理者のみに表示

