07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

試験前・・・。

2008/02/23
どうも、
今日は、ピアノがあります。
んで、今日はピアノの時間がずれる為にちょっと部活はリタイヤしました。
家の雰囲気最近カナリ悪いしね(泣)

理由は聞かないでいただけたほうが良いです(笑:

で。
もう試験前一週間もうすぐきります・・・。
やばい

範囲が広すぎる!?

で、今回は前回よりも少し頑張ろうかと思いまして、試験が終わるまでパソコンは開かないようにしようかと思います!!
学年末は良い成績が、(少なくとも、中間よりは良い成績)取れるように(てか、とりたい!!)します!!

もう、これは決意表明の文になってるね(笑)

では、三月の頭まで、少しブログ更新できませんが、3月8日ぐらいかな??には、戻ってこようと思います!!!

では!
スポンサーサイト
11:00 日常 | コメント(4)
コメント
まああたしも家庭にいやけがさしたことゎ結構ありました藁”(いまもですが藁”)
だりかに相談して話をきいてもらうだけでもちがいますよ♪
相談に向いてる人(へたに同情するんぢゃなくて)ってのがいるといいのですが…結構なかなかいないもんだ藁”(あたしの場合いぬっころが相談に最適な奴なんでたすかってます藁”)

テストがんばってくださいねーー♪あたしも現在進行系でテスト期間中です藁”
おたがいがんばりましょーー♪
3月8日てかなり長期戦ですねえw
頑張って下さい、応援してます(何
おれは、いま半分くらい終わったところですね;
早くおわってほしーですw

でわ
学年末テストって何か面倒やでなー(何
僕は宿題の面倒さにやられていますorz

量が多すぎて覚える暇がありません。
今すぐ投げ出したいけど、頑張るしかないんですよね(ぁ

まあお互い頑張りましょう☆
どうも。
コメント有難うございます!!

舞子さん
あ、舞子さんもありましたか。
家庭の雰囲気が悪いとやっぱり居心地が悪くなっちゃうんですよね・・・。
いまは、回復して普通になってます!
29日の時もうテストだったんですか!?
早い!!
とにかく、お疲れ様でした!!(笑)

シゲチャさん
長期戦でしたよ(笑)
1週間丸まるテストだったし、そこまで行くのがまた精神的に苦痛でした(笑)
期末テストは、早くビュンビュン終わっちゃうのが一番ですよね・・・。
お疲れ様でした!!

夢見月さん
学年末は、やけに量が半端じゃないですよね。
こう、冬休みをはさんでしまうから、休み前のことは、綺麗サッパリ、忘れるし。
もう、気合で何とかするしかないんですよね・・・・。。。

宿題が出ちゃうんですか!?!
それは面倒くさい!!

とにかく、テスト、お疲れ様でした!

管理者のみに表示

