05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

帰還!!

2008/03/09
どうも、こんばんわ!
テストが無事終わり、かえって来ました(笑)
調子は、今は話さないようにしようと思います・・・。
やっぱり、後で来る衝撃が大きいと辛いですからね・・・(苦笑

昨日は家でパソコンはせずに、のんびりとすごしてました。
パソコンをしていない時は、とてもしたくてたまらなかったんですが、しないとそれはそれで、時間が結構たくさんありましたね!

昨日は、部活がありピアノがありました。
ピアノは、新しい曲にいきましたよ!!

もう、嬉しくて嬉しくて

最後の方で、先生が合格だそうかと迷っていましたが、そこはOKってことで、くれました!
なんで、一件落着です。

部活は昨日で卒業する先輩方への、フルートの送る曲の録音が終わりました!
ちゃんと最後のグループまで終わることができたんで、こっちも一件落着です!

で。
今日は久しぶりにテニスに行ってきました!
もう下手すると、3週間行ってなかったのかな??
天気の関係も含めて、いけなかったんですよ。
なんで、体を思いっきり動かして打てたんで、気分はリフレッシュ!!でした。

そのあと、近所の友達ともの凄く久しぶりに遊びましたよ(笑)
本当に久しぶりで。
ゲームをやらせてもらいました。
「デビルメイクライ 3」って言うゲームで、PS2ですね。

もう、RPGは先を進めるのが怖くて、どうしても進むのが遅くなってしまうんですが、
銃と剣を使って倒していくんで、とても面白かったです!
最初は、操作が難しいのかと思っていたんですが、まあ、意外と出来ました。

ただ、
叫びながらだけどもね(笑)

戦国BASARAと同じ感じでしたよ!!
敵のキャラクターが悪魔だったんで、ちょっと気持ちが悪かったですが、
メチャクチャ面白かった!!
やっぱりアクション系のゲームは面白いね!!

スポンサーサイト
20:03 日常 | コメント(7)
コメント
テストおつかれです♪
あたしゎもうすでに打撃を大量にくらいました↓↓藁”
こんにちは。
テスト、お疲れさまでした♪ 私も、今日で全教科終わりました。
ある教科で先生が「テスト、めちゃめちゃ簡単にするからなっ」とか言ってたのに、全然できませんでした!というか、勉強したところが出てなかったんです・・・。ショックすぎる!
でも、今日英語が返ってきたんですが、そこそこ良い点数でした♪

良い結果が出るといいですね☆
ではでは(^^)ノ
テストお疲れです(・ω・)

おれはテスト中もずっと部活あったんでいつもと変わんない生活でしたよ;

RPGって何かとめんどくさいんですよね…

やっぱ俺もアクション系派ですねi-190

とくに車とかですけど、デビルメイクライ?とかみたいなんも良いですよね~
テストやっと終わったね!お疲れ~♪
確かに最初の方に言ったら後々後悔するけど、
言ってしまう僕がいる(何
つか3週間ぶりの運動はしんどいね・・・
僕も久々の部活で筋肉痛がヤバくてしんでますorz
にょいにょいっw
ふひょひょw(ぇ。

・・・壊れてます笑


テストねぇ、まあ割と普通だった(ぇ。
数学βだしねぇ(´ω`●
まさかの漢文平均以下だけど←

犬海絶対点数良いでしょ!!!
今回は数学大丈夫だった?
こっちはいつでもWelcomeだけどね♪
いやまあ良かったとは思うけど。
っていうか英語良かったんだ∑(゜Д゜;;
くそう・・・100点満点かあ・・・色付きの文字
なんか色つきの文字とか出てきちゃった;;
どうも、コメントが多くて幸せです!!
どうも有難うございます!

ではでは、
舞子さん
・・・お疲れ様です!終わりました!!

テスト返しはいろいろな意味で結構きついですよね。
体をたくさん動かしていないのに、精神的にくるんで。
なんかジェットコースターに乗ってる気分になりますよ。(笑)

りおんさん
おお、りおんさんも、おつかれさまです。
11日とは!!
あ~~、悲しいですよね。せっかく勉強したところが出てこないと、やったのに、なんか達成感がないというか、なんというか・・・。
ドンマイです!
おお、英語おめでとうございます!!良い点数はやっぱりいいですよね!

シゲチャさん
テスト中も部活があるんですか!?!
すごい!尊敬しますよ(笑)
RPGは、面倒です。てか、うまく進めなくなりますよ。あれは!
車も私、好きですよ!

夢見月さん
お疲れ様です!やっと終わりました。
(笑)最初に言ったときは、まだ知らない段階だから、どうしても言いたくなりますよね。
部活お疲れ様です!
久しぶりは、きますよね。今回のテストの終わってから1回目の、テニスをしにいった後に、私も、体が痛くなりました(笑)

七星みちるさん
どうも。
盛大に壊れてますね(笑)
私も、そんなかんじだったよ。数学のテストの後、手が震えていたから。
すんごい緊張してた(笑)

漢文、ドンマイです!
平均以下の時もある!!

いやいや、全体的には、そこまで良い点数ではなかったよ。(笑)
英語も普通だよ!?
100点とか取ってみたい!!神様の領域だよ(笑)
数学は今回は、片方平均にいけただけでもいいやって感じです。

あと、文字に色つけるときに、つけたい文字にマウスでマーク
(ほら、文字をクリックしながらスライドさせるとつくやつ。言い方を知らない(笑))
してから、色を選ぶと、ちゃんと色がつくよ!

では!

管理者のみに表示

