05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

学校から、帰ってきました(笑)

2008/03/18
どうも、こんにちは!
前の記事から、もう5日も経っちゃったんですね。
時間って早いなぁ。(お年寄りみたい(笑))

さてさて、今日は、高校3年生の卒業式でした。
なんか、朝の9時50分くらいかな??そのくらいから、始めたんで、痛くなります・・・。
なんか、ウチの学校の椅子って腰に優しくないんですよ。
だから、なんか背骨の方にも痛みがいっちゃうしね・・・・。

で、式は、12時30分くらいまでありました。
その後は、

校庭に部活の人たちと集まって、先輩のために録音したフルートの曲を渡しました!

毎年恒例のことなんですけども、実際に先輩に渡しに行くのは、高校1年生(来年TOPになる学年)なんで、そういう意味では、初めてなんで新鮮な感じでした。

あ~、ウチもあと1年しか部活が出来ないんだな。。。
ウチの学校では、高校3年生は部活しちゃいけないんですよ。
一部の先輩はやっているって言うのは聞いたことあるんですけど、まあ、一般的には今年で終わりです。
本当に、すぐに自分が貰う身になっちゃうんですね・・・。

で、話が変わるんですけど、前に書いていて書きたかったことってことで書きます!

鎌倉に行った後、『今までよりももっと速いペースで体重を落とさないと、ずっと減らないままになっちゃう』と思って、学校から帰ってきた後に、歩くようにしたんですよ。(約1時間ほど)
そしたら、1・2日目は、なんかお腹がすぐに冷えちゃうらしくて痛くなっちゃうんですよ!!!

ありえないですよ!!

だって、これじゃ、散歩にもなりゃしない!
すぐに歩いてお腹が痛くなるんで、コンビニの中に避難して、体を暖めてから外に出て、それで、10分ぐらいしたらお腹がまた痛くなるんで、近くの違うコンビニに避難して・・・・。
それの繰り返し!?!

辛かった・・・・。

よったの、コンビニ3件と、図書館1件ですよ!?

なんで、こんなに体調が良くないのだろうか・・・・。
なんか、悪いことでもしたのかな・・・??(お寺では、それなりに悪いことはしてなかったんだけどもな・・・。)
それとも、汗をかいていてそれが冷えていたりするのかな??
謎だ・・・。
もう、それからは、春なのに、散歩をする時は、あったかい格好して行ってます。
(いや、ダウンジャケットを着ているとかじゃなくてね(苦笑)それなりにね。)


スポンサーサイト
16:41 未分類 | コメント(7)
コメント
どもどもー笑
あれねーあたしなんだか緊張したわよ

早いよね…
ついこの間入部したのにねv-239
あっそだ!!
あたし中間まで部・停(はあと)
ごめんね。反省してますんで…

ブログの方を読んで頂ければ大体の理由はわかりますです。
はい。

以上です。笑
卒業式長かったねぇ・・・
もうどんだけ予定時間過ぎてるんだよって。


うおお!!!
ウォーキング頑張れっ!!!
私もダイエットしなければ(ひゃわわ
俺もあと3~4ヶ月したら部活引退です

早よ引退しちゃいたいです(´・ω・)

引退してさっさと進路決めたらバイトしたいです

あと一年頑張ってください
あたしゎ卒業式で爆睡してました藁”(めっちゃ失礼な奴!!)

おなか痛くなるのゎたいへんですね↓ランニングのウインドブレーカー着て30分くらい走ったらいいですよーー♪冷えることもないし体力もつくし…一回で1キロくらいゎおちますよん♪
あたしゎ以前ゎやってたんですが…体調くずしたからとゆーものまったくやってません…↓
1年やのに卒業式出るとか面倒ですね^w^;;
僕の学校は1、2年が自由なんで勿論出ませんでした(ぁ
つか3年は部活禁止とか厳しッ!!
でも正味3年はちょっとしか活動出来ないのであんまり変わらんかな。

脂肪を燃やすためなら20分は最低動かないとならないらしいので、
多少休憩しながらでも20分は時間とってくださいね!
多分腹痛くなるのは慣れてないからかな・・・じきマシになりますよ><
足跡から来ましたーw
ナガヤマと申します!

卒業式とか奈がでいすよね;
お疲れ様でした!
しかも体調悪い時に外に出ると
死にますよねww
本当に、お疲れ様でした^^;

またちょくちょく来ますねb
ではではー♪
どうも、こんにちは!!

さーさん
どうも、訪問しに行きましたよ!!
部停は。。。。しょうがないね。
おんなじこと書いたけど、進級できて、良かった!
でも、やっぱり、ちょっと残念だよ(泣)
次のテストは、頑張ってね!!

七星みちるさん
なんか、「星」って打つと「★」が毎回出てきます(笑)
予定時間、過ぎてたね。
長かった~~。
ウォーキング頑張るよ!!
時間がある春休みしかできないからね!!

シゲチャさん
高3年になっても、3・4ヶ月で引退になってしまうんですね。
早い。
あ、進路決めて早くバイトですか!!
学校で禁止されていますが、私も一回でいいから、体験的なのでいいんで、やってみたいです!(笑)あと一年、後悔しないように、頑張ります!!

舞仔さん
卒業式、爆睡ですか(笑)
私は、起きていましたよ!(ただ、ところどころ目を開けたまま、魂だけがどっかに行っていそうな感じでしたが・・・)
ウィンドブレーカーですか!!それは思いつかなかった!パーカーとかにしていたんで。
歩くよりも、走った方が、確かに体が温まりますよね!
いっ・・・・1キロ(驚)
ちょっと考えて見ます!

夢見月さん
1,2年生は自由なんですか!?!
羨ましい!選べるってところが羨ましい!!(笑)

歩くのは、最低でも20分!!
分かりました!
お腹は、慣れていなかったからか・・・。
徐々に慣らしていくのがやっぱり一番ですよね。やっぱ、急激なのは体に悪かったかな・・・。

ナガヤマさん
ようこそ!
そして、よろしくお願いします!

卒業式はながいですよね!!
あまり気にしていないところとかだと、睡魔がやってきますから。
体調が悪い時はつらいです!!
全然気分も快適でもないし!最悪ですよ。

是非また遠慮なく来てください!


では!
(ウォーキングの知識とかどうもありがとうございました!!助かります!!)

管理者のみに表示
« どーも! | HOME | 帰還!! »

