07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

どーも!

2008/03/25
こんにちは!
今日は、塾の春期講習一つ目の、最終日でした!
科目は、数学です。
あの、数学です!!
もう、だめダメなんで、復習ってことで、数ⅠAをとりました。
あと、もう一個の英語もとってます。

さてさて、午前授業なんで、帰宅して、お昼には、『タコライス (タコスの、ライスバージョン)』を食べて、充電しました!!

んで、
何故更新にこんなに間が開いたのかというと・・・

家族旅行で、スキーに行ってきました!!!

いやぁ~、本当に今シーズンいけて良かったよ。
行ったのは、福島県です!
宿泊先からでも、更新しようと思ったんですが、さすがに時間がありませんでした(笑)
もうめっちゃくっちゃ楽しかったですよ!!
春スキーですよ!!
最高でした。
もう、日頃の余っている体力全部そこに注いだ感じです!!

親とか、妹とか、ウチについて来てなかったから!!(家族の中では、ウチが一番体力あるんですが・・・。)
滑っていて途中、親が体力が持たないと言い、妹と3本。
その後、妹と父親が変わって3本(4本だったかな??)、最後に家族で滑ってと、
母親となんて、もう何本も差があいてましたよ!!(高笑い)

まあ、とにかくたくさん滑れてとても楽しかったんですよ!!
やっぱり、スキーはいいですね!!(喜)

で、最終日には、スノーボードも滑りました。
スノボーは、初心者なんで(今回で2回目。)、コーチに妹と教えてもらう感じなんですけど、何とか、なだらかな所ならターンできるかな????って所まで発展しました!!

スノボーは、派手に転ぶんで、とっても面白かったです!!
滑って『3回できた~~~!』と思った瞬間、

転ぶ!!

でも、それがまたいいんですよ!!
スキーだと転ばないんで、こう、全身を思いっきりは使わないんですね。
だから、
つきの日は筋肉痛!!
腕がプルプル言ってました(笑)
でも、すんごく楽しかった!!

あと、やっぱり福島なんで、ちゃんと喜多方ラーメン、食べましたよ!!
やっぱ食べなきゃダメでしょ!!(笑)

あと、今回は、おばあちゃんも一緒だったんで、部屋では、家族で毎晩近くのツタヤで借りてきた、レンタルのビデオを見てました。
あと、最近『PS2』を父親が買ったので(PSに付いては、また今度!!)それをちゃんと持って行って、ゲームもしました!!

今回は、時間がもうビュンビュン飛んで行きましたね!!
スポンサーサイト
14:47 日常 | コメント(6)
コメント
スキー!!あたしゎ今年ゎいってないんで超うらやましいです…もうこっちゎ雪なんてふりそうにもないんで今年ゎあきらめます…泣”
1年から塾とか優等生やね!!
僕は去年、遊んでた記憶しかないです(死
つかスノボーは面白いですよね( ^ω^)
1回だけやったことあるけど、こけすぎて手首痛かったです^w^;;
スマブラX
更新しないなあと思っていたら・・・
スキー行ってたんだ♪
スノボしたことないなあ・・・
さすがに大人になるまでには1度やってみたい!!!

塾もお疲れー☆★
数学・・・死
もういいさ。
一生βにいてやるよ!!!
へへんだっ

PSP欲しい・・・
家任天堂系しかないんだもん;;
最近はスマブラしまくり笑
ピットくん♪ピットくん♪ピットくん♪(黙れ
必殺、コメント返し!!

舞仔さん
雪、降る気配がないのは、残念です。
やっぱり、雪は降って欲しいですよね!!
今年いけなかったとしても、来年が楽しみじゃないですか!!

夢見月さん
いや、優等生ではないですよ(照)
塾は、いっても、復習が疎かですから(汗)
普段の授業も、そんな感じで終わっちゃうことが多いんですよね・・・。

スノボー、面白いです!!
・・・手首は痛いです!なんか、こう、ゴキッといっちゃうときがありますよね。
やっちゃった・・・って感じに。

七星みちるさん
行ってました!!楽しかったです!
スノボーは、面白いよ~~(笑)

塾・・・。まだ復習してないんだ。
だいたい、復習はどうしてもやる気がなくって、塾行って終わりって形になっちゃう・・・。
そんな、「もういいさ」なんて言わないで(涙) まだ希望はあるわ。(気持ち悪いなぁ(笑))

スマブラ、たのしいよね!
ウチも、今までは任天堂だけしか持ってなかったよ!
ファミコンとか、64とか、ゲームキューブとか。
・・・ピットくんって、どのキャラクター??。。。

では!!
スノボいいないいないいなーー(・∀・)!!!!!!!!!!!!!
アタシはこの春休み、家族とはどこも行かないんだぁorz

一人で遠出でもしようかしら・・・e-250e-267マテ
天城 桜さん
どうも!スノボー行ってきました!!
そうか・・・。家族とは今回行かないのか。
でも、家でゴロゴロしているのも、結構良いんじゃない??

待て待てっ!!一人で遠出ですかい!?(笑)

管理者のみに表示

