03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今夜の夕食!

2008/03/28
どうも。
なんで、今回はこんな内容なのかといいますと、9時までのタイムリミットがないからです!!
9時過ぎると、もしかしたら、親がネット出来ないようにしているかもしれないんです!!

なんで、只今、超特急で打ってます!
パソコンだけど、手が可笑しくなりそうです!

さて、なんで、こんな我が家の夕食書きますが、
今日は、朝と同じ種類のパンでした!!
朝と同じで、飽きないのかって感じるかもしれないんですが、飽きないんですよ!
このパンは本当に、美味しいので!!
やっぱり美味しい物は、飽きないじゃないですか!

pan.jpg


子のパンは順番に言うと、
一番上が、フランスパンにソーセージが入っているやつ
すごくおいしいんですよ!ソーセージが香ばしくて!

で、したの左側のちょっと食べかけのぱん!
これは「きんぴらごぼう」が入っているぱんです!
いがいと、パンと金平ゴボウってあうんですよね。

で、最後にしたの右側!
これは、さつま芋が入っている、ゴマのパン!
おいしいんですよ!さつま芋が甘くて!

で、左のコップに入っているのは、コーンスープ。
やっぱりパンには、スープでしょ!
スープはつけなきゃダメでしょ(どんだけなんだろう。。。)

さあ、あと5分ぐらいで、9時です。
なんか、今回の記事はちゃんと読み返していないんで、(いや、読み返す時間も無い・・・。)文章がどうなっちゃってるか心配です。
変な文字が現れてたりしなければ良いのですが・・・。
自分の今日の夕食で、ここまで書けたことが、自分の中で、ちょっと驚きです。

では!今日の晩御飯でした(笑)
20:59 日常 | コメント(2)
コメント
あちゃあ
このパンが子のパンになっちゃってるよ。
どんまいだあ;;
お疲れです、急ぎ打ち笑

美味しいパンいいなあw
パン大好き人間としては見逃せない!!!
今度夕飯時にでもお邪魔しましょうか笑
どうも。
七星みちるさん
あ・・・。
「子の」になっちゃってるね。。。
まあ、頑張ったんで!それもありかな??(笑)

いいでしょ!!
なんか、ユニークなパンでね。
キンピラゴボウとか、こんなパンに組み合わせてもおいしんだ!?って驚かされたからね。
お、夕飯来ちゃう??(笑)

では!

管理者のみに表示

