09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

PS2と、バトン!

2008/03/29
どうも。
こんにちは!
今日は、昨日のように、パニックな更新はしません。
昼間のゆったりとした時間が流れています!

で、今日は、我が家に最近来た、PS2と、シゲチャさんから、ずっと前に回ってきたバトンをします。(最近バトンがたまりまくってるなぁ・・・。)

えっと、PS2は、実は、父親がPS3が欲しいと3月の頭からずっと言っていたんですよ。
で、自分ひとりのために買うのは高いと言っていて、共犯を作る為に、我が姉妹にも、「やるよな??」と言ってきたんです!!
で、PS3って高いじゃないですか!ウチら学生にとって、目ン玉が飛び出ちゃうぐらいじゃないですか!?
だから、我ら子供は父親が「買いたい」と言い出したことで、喜んでいたんです!!
ちゃんと、調べましたよ!
値段とか、性能とか、どんな感じなのか!!

で、さあ、いざ買いに行かん!!

っというノリで、電気屋さんへ出陣したんですよ!!
そしたら、40GBのしか売っていない!?

!?

あれですね。
PS3はそこまで売れなかったんで、他の20GB60GBのタイプはもう売らずに、40GBに絞ったらしいです。
60と20は、PS3のゲームだけでなく、PS2のゲームも出来るんですよ。
だけど、40のはPS2のゲームは出来なくなるんで、父と、兄弟でショックだったんです。。。
車の中で、議論してました(笑)
いま、PS3を買うか、それともPS2を買うか・・・。

で、結果はPS2を中古で買って、ソフトも中古。
全部中古で安く買う!
で、PS2の遊びたい物がなくなって、PS3の面白いゲームが分かってきた、あるいは、ソフトがたくさんになったら買うって事になりました(笑)

今現在は、もう、友達の家にあった時しかできなかったゲームやり放題です!!
時間制限の間にやりまくっています!(笑)
我が家の頭は、ゲーム脳!(そこまでは、いっていないかな??)
父は、なんか、ローマ時代の剣闘士のゲーム(これ、やらせてもらったんですけど、凄く難しい!!ちゃんと、人の動きが遅いんですよ!)と、世界大戦の戦争のゲーム買っていました。
ウチらは、戦国時代のゲームです。

あ、じゃあ、バトンやります。

★ ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し


1*本名の漢字一文字晒して下さい

2*イニシャルは?

3*誕生日は?
7月12日! 夏休み、ギリギリ入りそうな所!次の日夏休みとか珍しくないです!!

4*血液型は?
A型です!

5*住んでいる都道府県は?
関東地方!!

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
二文字!?・・・・・「学校」・・・・・。(殴り

7*脚と胴体どっちが長い?
計ったことないから、分からないよ(汗)

8*恋人いる?
いないですよ!

9*恋人のイニシャルは?
 いないから、分からないよ~~~。

10*恋人とは今どこまでの関係?
 いないから、何もないよ!!(笑)

11*好きなアーティストは?
バックストリートボーイズ 、マルーン5、ちょっと親の世代入るけど、フィルコリンズ。(邦楽だと、バンプかな??)
いろんな人の聴くよ!


12*嫌いなアーティストは?
  そんな、「嫌いだ!!」って言うほど、嫌いな人はいないかな?
  あ、でも苦手はいるのかな??(中途半端ですね)

13*どんな雑誌読む?
ん~~、少年ジャンプとか、ノンノとか時々セブンティーンかなぁ。


14*いい思い出について語って
英語弁論大会に出れたこと!
部活の友達全員と、夏休みに、プールへ行ったこと!!
楽しかった~~!!本当に!
みんなで、もういろんなアトラクションに行って、乗って(ウォータースライダー)、落ちて(飛び込みやったんですよ!!5メートルまでしかなかったんですけども、何回も飛び込みました(笑))、泳いで(流れるプールとか、波のプールとか、25メートルの普通のとか)!!  で、その後は、焼肉パーティーに行きました!!
他にも、たくさんありますよ!!

16*どんなあだ名?
 ん~~。なんて説明すればいいんだろう。
なんか、名字をもじったのとか、食べ物のあだ名だったりとか。
17*将来何になりたい?
お金に困らないように、安定した暮らしが出来る人!(小さい頃からの夢は、破れました(笑))  

18*回ってきた人からの質問(凄く恥ずかしいことをしてしまった時どうする
とにかく笑い飛ばす!!

19*質問・相手の浮気ってゆるせる?理由もね★
許せないかな。
浮気って、二股かけることだよね??だとしたら、二股はダメでしょって、ウチだったら思うと思うから。

次の人
・・・。
もう回ってる人が多いからな・・・
フリーでいいや。
スポンサーサイト
13:37 未分類 | コメント(6)
コメント
こんばんわ~。
PS2買ったんですか!おめでとうございます!(笑)
PS3は確かに高いですよね。画面がとってもきれいらしいくて、ほしいな~と考えたことあるんですけどお金が・・・。(汗

バトンフリーなんですねっ!私がもらっちゃってもいいですか・・・?バトン、1回でもいいからやってみたかったんですっ!
ではでは(^^)ノ
相互性の無いPS3を買うよりはPS2を買って正解やと思いますよ^w^
PS2でも十分面白いソフトがあるから楽しめますしね!!
ゲームのやりすぎには注意してくださいね☆
友達曰くPS3は20GBで充分だそーですよw

その辺は人の勝手ですけど(´・ω・)

これいつか回したバトン…

懐かしい=====○)д`);.・;゛;ブッ

こんにちは!

りおんさん
はい!PS2買いました!
やっぱり、学生はお金がきついですよ(笑)

あ、どうぞどうぞ!!
バトン、遠慮なくやってください!
バトン、初めてはなんかウキウキしますよね!

夢見月さん
どうも。
そうですよね!今出ているのって、本当にたくさんありますからね!
ゲームのやりすぎは、注意します。目痛くなってきちゃいますし。時間がドンドン飛んでいきますし(笑)

シゲチャさん
そうなんですか。
なんか、実際に持っている人がいると、その人の意見が参考になるんで、いいですよね!
もし、PS3買うときが来たら、参考にしようと思います。

結構昔に回してくれたバトンです(汗)
結構たまってまして・・・(殴)
他のも、徐々に消費していきたいと思います!!

では!

あたしもゲーム極めようと企んでるわよ笑
PS2でね★:)

バトンほしいなー…なんつって…
どうも!
さーさん
おお、企んでますか、同じPS2ですか(笑)
ゲームは面白いからね!

あ、バトン、どーぞ!
お受け取り下さい
遠慮なくお受け取り下さい!!(笑)

管理者のみに表示

