07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

桜~

2008/04/06
こんばんわ!
どうも、昨日春期講習が終わって一応ホッとしてます。

長かった~~・・・。

疲れた!
昨日は、家に帰ったら、パラダイスでした(笑)
なんで、久しぶりの更新だぁ~~!!
やっと更新!!!

で、昨日は、ある友達が誘ってくれた劇で、10人ぐらいの大人数で見に行ってきました。
やっぱり、人数が二桁になると、駅の中でも目立つね(笑)
ぞろぞろ劇まで大移動ですよ!!
劇は、
迫力がありました!
何回も劇の役者さんの声に鳥肌が立ちましたから!!!
こんなに鳥肌が立つとは思わなかった(笑)
鳥肌は本当に立つもんなんですね・・・・。

その後は、ご存知の通り、塾へ直行っ。

で、今日はテニスを午前中にしました!!
今日は天気は快晴で、暖かいし、何か気持ちが良かったです(笑)
ちょっと暑くなってきつくなったりしましたが・・・。

でも、結構動いたんですよ!!
ちょっと調子が良かったんで、サーブもちゃんと入ったし!
それで、今日は変化があったんですよ!!
ウチが通っているスクールなんですが、今日からウチの父親も習うらしく父親もいました(入ったんなら、いるのは当たり前だな(笑)。)

・・・・。
今日は、素っ頓狂な出来事がないなぁ・・・。

まあ、理由は・・・・

宿題で、今日はほかには本ばっか読んでましたから!!
日本史の宿題で、それを読んでただけなんで!



今日は、つまらない記事になっちゃった・・・。
明日は、また、宿題に終われます・・・。

では!!(逃
スポンサーサイト
20:43 日常 | コメント(4)
コメント
劇?
何観たの?
10人ってすごいねぇ;;
かなりわらわらわらわらって感じ(ぇ。

今度一緒にテニス出来たらいいねぇ♪
劇とか見たことないけど、ちょっと興味あります^w^
しかし鳥肌が立つほど感動するとか相当すごいですね!!
機会があれば見てみたい><
とりあえず宿題は早く終わらせるのが一番やね( ^ω^)
劇とか見に行ったことないですーー。なんか途中で寝そうになる藁”(最悪ですねこういう奴藁”)どんなんみたんですかあ??

宿題がんばってくださいね♪(あたしゎ昨日全力をつくして固体映しました爆”) 
どうも!
七星みちるさん
劇は、「ウィキッド」っていうので、コマーシャルでも時々流れているかも知れない劇!
オズの魔法使いの悪い魔女が主役ので、悪くなるまでのはなし??といえばいいのかなぁ??
わらわらと行きましたよ(笑)

テニス!!いいねぇ~~。
やっぱり最高だからね!したいですよォ。

夢見月さん
劇は、なんか映画と違って本当に目の前で人が演じてるんで、また違いますよ!!
歌とか生ですからね!ある意味、ライブと同じかもしれないです。
宿題は、前日にきちんと終わりました!!
ギリギリでしたよ(汗

舞仔さん
劇は、良かったです!
マイクの音が大きいんで、寝るのは多分難しいと思いますよ(笑)
内容は、オズの魔法使いの悪い魔女が主役の内容です!
オズの魔法使いの物語とちゃんとかみ合っているんで、とても面白かったですよ!

宿題、有難うございます!
無事に前日に、きちんと終わらせることが出来ました!

管理者のみに表示

