05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんばんわ

2008/05/08
どうも。

今日は、パソコンのフィルターが取れていたんで、早速久しぶりに更新!!

気づいたかどうか分からないんですが、前の記事のコメントで、いったとおり、だんだん更新が出来る機会が減ってきてるんですよ!!
なんで、更新されていないなぁと思ったら、記事のコメントを見てください。
理由が書いてあるときもあります・・・。
ただ、サボるような気はないんで!!ご心配なく(笑)



で、今日は、ゴールデンウィークの休みが体にまだ残っているらしく、未だに頭の中がほわほわしていました(笑)
やっぱり、休みが続くと体がすぐになまっちゃうんだね。

あと、休み中のことを話すと、ゴールデンウィーク最終日に、洋服を買いに行ってきました!
買った洋服は、スマイリーのTシャツと、麻も一緒だからか、なんだか涼しく見える、ベストです!!

youhuku.jpg


本当は、ワンピースを買いにいったんですよ。
ただ、実際に試着してみると、あまり自分にはあっていない感じで、結局買いませんでした。

自分の中で、『ワンピースとかのスカートを着たいなぁ』って思ったのは、何年ぶりかって話なんですよ!!
小学校の頃が最後で、それ以降はスカートとかのヒラヒラしているのよりも、ズボンとかの方が好きになったんです。
動きやすいし、カッコイイ!!(笑)

ひたすら、それでした!!
だから、いままでスカートは私服では持っていなかったわけですよ!!
本当に!
これは、友達に言ったりするとビックリされたりするんですが、まあ、デニムがすきなんです!
とにかくね。

ただ、さすがにこの年頃になると欲しくなってきて、一着ぐらいは欲しい!!
なんで、これからは、お店に行ったときは、スカートとか、その辺は必ず見るようになると思う。
(そんな事言って、目に留まるのは、今回のような感じになるんだけどね(笑))

では!
スポンサーサイト
21:05 日常 | コメント(2)
コメント
あたしもそんなかかんぢだなあ。。基本学校の制服でしかスカートゎはかない。。。まあ私服で何着かゎもってるけど。。。(発表会用とかでどうしても必要だったため)
でもやっぱ男ゎスカートすきらしいですよ。デニムでもあえばなんだっていいぢゃんかや!!って思うあたしですけど藁”
舞仔さん
やっぱり、スカートよりもデニムの方が好きですよね!
自分持ってないんで、少し安心しました(笑)
でも、やっぱり、スカートは持っておいたほうがいい感じですねぇ・・・。
何着かは、やっぱ必要なんだろうか。ん~。
悩みどころです(笑)

管理者のみに表示

